人生時計 髙橋大輔選手が恩人に伝えた言葉 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!

2月のに終わり、日曜午後に関東地区で放送された番組、
「サンバリュ 止まったままの人生時計が動き出す〜1時間後に初告白します〜」。
https://www.ntv.co.jp/svf/20210228.html
TVerで見られるかなぁと期待していたのですが残念ながら配信されず…
Twitter上でシェアしていただいたものを有難く見せてもらいました。
UP主様から了承していただいたのでこちらをお借りします。ご厚意に感謝します!
https://www.dailymotion.com/video/x7zm2gz






髙橋大輔選手が右膝前十字靭帯断裂という大怪我を負ったときのことを
改めて振り返り、恩人に伝えたかった言葉が12年越しに送られるという
涙なしでは見ることの出来ない感動的な内容だったのですね。

「…八つ当たりもたくさんしました。
 それでもずっとそばにいてくれて、
 いてくれたからこそ今の自分があると思います。
 本当にありがとうございます!」


大輔さんからの言葉を聞いた歌子先生の目にも涙が…
強い絆で結ばれた師弟関係のお二人が画面越しVTR越しでも
こうしてまた心の深いところで通じ合えたこと、
本当に良かったなと思います。素晴らしい企画をありがとうございました!





以下は取り急ぎの情報まとめ。
D-color賃貸物件の様子を西田さんが動画で紹介してくださっています。
明日が初回放送の「KENJIの部屋」かなだい後編もお忘れなく!
LOTF関連の再放送もぜひチェックしてみてくださいね。

▼miwa_nishida Instagram (2/28) 
https://www.instagram.com/p/CL0xzO_pkp3/

▼西田美和Official Blog (2/28)
https://ameblo.jp/nishidamiwa/entry-12659483446.html

<KENJIの部屋【村元哉中&髙橋大輔 後編】 / J SPORTS 4(BS)>
https://www.jsports.co.jp/program_guide/06/05/89585_4227755/
◇03月02日(火)21:00~21:30  
◇03月03日(水)23:30~24:00
◇03月04日(木)18:00~18:30
◇03月05日(金)10:30~11:00
◇03月06日(土)12:45~13:15

◇3月13日(土)23:00〜25:00  TBSチャンネル2(CS)
[再]「高橋大輔 in LA 2016 120分完全版」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1658/

◇3月14日(日)01:00〜03:20  TBSチャンネル2(CS)
[再]「高橋大輔ダンス初挑戦! LOVE ON THE FLOOR 完全版(2016年)」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1842/

◇3月14日(日)23:00〜24:00  TBSチャンネル2(CS)
[再]「高橋大輔 in LA 2017~2年目の進化へ 舞台直前リハーサル独占密着」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1720/

◇3月14日(日)24:00〜26:00 TBSチャンネル2(CS)
[再]「シェリル・バーク&高橋大輔 LOVE ON THE FLOOR 2017 完全版」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1999/


今日から3月がスタート。
また新たな気持ちでポジティブな気持ちで
かなだいを応援していきたいと思います!

ブログランキング参加中!
↓ポチッと応援してもらえると嬉しいです! yocco

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村