全日本アイスダンスCS放送予定、かなだい家庭画報コメント動画とWFSインタビュー、他 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!


<全日本フィギュアスケート選手権2020/フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト) >
https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/920200185.html

…また、今年からアイスダンスへ転向した髙橋大輔の演技も含め、アイスダンス全演技を生中継でお届け!
フジテレビONEでは、「全日本フィギュア」男女のシングル前半グループを生中継で、後半グループとアイスダンス・ペアの模様を後日録画放送する。


◇12月26日(土) 15:30~16:15 生放送
 アイスダンス(リズムダンス)
◇12月27日(日) 15:30~16:20 生放送
 アイスダンス(フリーダンス)




今年の全日本選手権、CS放送でのLIVE中継の予定が公式サイトにUPされています。
お借りした公式動画のナレーションに大輔さんの名前も!
「アイスダンスに転向した髙橋大輔の演技もたっぷりと!」
注目が集まる全日本アイスダンスの試合、充実した放送に期待しています!


昨夜の全日本Jr.地上波では大輔さんのコメントが流れたとのこと。
また大輔さんの地元岡山でもニュースで取り上げられていたそうで
映像を感謝してシェアさせてもらいました。(こちらを遡ってみてください)
山陽新聞さんもNHK杯のかなだいを連日取り上げてくれていました。
アイスダンスの大先輩である木戸さんからの言葉、配信お知らせ記事など
関連情報をお借りしておきます。


デビュー高橋大輔組ら調整 フィギュアNHK杯、27日開幕
[山陽新聞さんデジ  2020.11.26 21:14]  ※公式練習写真1枚あり

デビューの高橋大輔組は2位発進 SPは坂本、鍵山がトップ
[山陽新聞さんデジ  2020.11.27 21:12]



高橋大輔組、デビュー戦3位に フィギュアNHK杯アイスダンス
[山陽新聞さんデジ  2020.11.28 22:21]



高橋大輔のアイスダンスデビュー 第一人者はどう見た?会員記事
[朝日新聞デジタル  2020.12.01 17:30] ※EX写真1枚あり

毎小ニュース スポーツ NHK杯 アイスダンス転向の高橋選手ら3位
[毎日新聞   2020.12.01 ] ※FD写真1枚あり

NHKプラスでいま配信中のもの、おすすめします! 見逃し番組日記 その63
[NHKオンライン    2020.12.01 ]
総合テレビとEテレの番組を、放送から1週間、パソコンやスマホがあればいつでもどこでも見られる、それが「NHKプラス」です。
今回は、あの髙橋大輔選手がアイスダンス、公式戦デビューを果たした大会など、3本をおすすめします!
※11月27日(金)〜29日(日)に総合テレビで放送した番組です

2020NHK杯フィギュア▽女子シングル ショートプログラム アイスダンス 
12月4日(金)午後5:57まで配信

2020NHK杯フィギュア▽女子シングルフリー アイスダンス フリーダンス
12月5日(土)午後6:45まで配信

2020NHK杯フィギュア「エキシビション」
配信期限 :12/6(日) 午後4:10 まで



髙橋大輔選手独占インタビュー/浅田真央さん描き下ろしぬりえブック/竹内まりやさん ほか豪華メンバーが誌面を彩る『家庭画報1月号』12月1日発売
[PRTIMES    2020.12.01 ]




村元哉中選手・髙橋大輔選手から届いた特別メッセージ動画!〈2021年1月号連動企画〉
[家庭画報.com    2020.11.30 ] ※動画付き記事




12月1日全国発売の「家庭画報 2021年 1月号 」、
大輔さんと哉中ちゃんのコメント動画をお借りしました。
本誌の特別付録、メモリアルフォト特集にも動画のQRコードがありましたが
この記事のリンクに飛ぶようになっていましたね。
たっぷり4ページのかなだいインタビュー記事もありがとうございました!



11月27日発売のWFS最新号も2人のインタビュー記事が5ページ分。
10月にZoomで取材されたとのことでフロリダでの練習や普段の様子が
いろいろ詳しく語られていました。話しているときの写真もたくさん!
気になっていたRDとFDの衣装、伊藤聡美さんが作られたそうです。
曲選びはRDは大輔さんたち自身でFDはズエワコーチがずっと温めていたもの、
かなだいにぴったりだと即決された思い入れの曲だと知って胸が熱くなりました。
とにかく大輔さんから「楽しい」という言葉がたくさん出ていて嬉しくて。
全日本までのさらなる成長がたのしみです!!

ブログランキング参加中!
↓ポチッと応援してもらえると嬉しいです!! yocco

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村