【動画】大輔さんプロデュースマンション内覧会&「氷艶2019」PR(沸騰ワード10) | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!



大輔さんがトータルプロデュースしたマンション、
「スカイコート ディベルテ浅草」の内覧会。
たっぷり語ってくれている会見動画がUPされたのでお借りします。

◆高橋大輔選手、プロデュースマンションを内覧 こだわりポイントは「パネルの色」 第2弾の構想は? (MAiDiGiTV)
https://youtu.be/qkpKPyA-RCQ


囲み取材はマンションの最上階、ルーフバルコニーで行われたんですね。
建物全体を印象付ける外観のデザインも、シンプルな中に遊び心を加えた部屋の内装も、
大輔さんらしいセンスの良さがにじみ出ているなぁとしみじみ感じます。
現役続行となる来シーズンの質問、プログラム構想の話も入っていましたね。
選手生活とアーティスティックな活動の両立、頑張ってほしいです!


物件内覧会を取材してくださった「NorieM」公式Instagramにも
スカイツリーをバックに写真に納まる大輔さんが。ありがとうございます!
https://www.instagram.com/p/BwZy4U7gF-r/

内覧会の前日に出席したスカイコート創立50周年記念祝賀会での様子、
安藤美姫ちゃんがInstagramストーリーで見せてくれていました。
https://www.instagram.com/miki_m_ando0403/


祝賀会でのトークショーで語られた全日本選手権のエピソードがweb記事に。
過度に緊張して吐き気をもよおしていた現役復帰会見の直前の様子は
昨年末のドキュメンタリー番組でも流れていましたね。
試合での独特な緊張感も、スケートに向き合う新鮮な気持ちも、
4年ぶりの復帰が大輔さんにもたらしたメンタル面の充実につながっている部分。
来季もぜひスケート愛全開で現役生活を楽しんでもらいたいなと願っています!

★高橋大輔「本番前に嘔吐した」 重圧との戦い振り返る
[朝日新聞デジタル  2019.04.19]
https://digital.asahi.com/articles/ASM4J42S4M4JUTQP00S.html


気が付けば平成の時代も残り10日あまり。
フィギュアスケート黄金期を振り返る記事、とても読み応えがありました!
「氷艶」関連ではリプニツカヤのインタビュー記事も。
それぞれリンク先でご覧ください。

★新元号「令和」になる前に振り返り! 日本をフィギュアスケート大国へと押し上げた「平成の氷上スター」vol.2
「世界一のステップで魅せる! 男子フィギュア界の歴史を塗り替えた、高橋大輔選手の功績と魅力」

[Precious CULTURE 2019.4.19]
https://precious.jp/articles/-/11154






★エレ女のためのフィギュアスケート講座
「ロシアのレジェンド! ユリア・リプニツカヤさんSPECIALインタビュー【前編】」

[25ans 2019.04.19]
http://www.25ans.jp/lifestyle/skate/Julia_190419/




氷艶公式twitterから耳寄りなお知らせ。
チケット付特別宿泊プランの詳細はホテルの特設サイトでご確認を。
https://twitter.com/hyoen2019/status/1119148636175077378
https://twitter.com/yokohamsheraton/status/1119179021806338048


大輔さんが今夜出演した「沸騰ワード10」、
放送前のweb記事にも大輔さん。
番組公式Instagramにも放送前の素敵なショット公開、ありがとうございます!
https://www.instagram.com/p/BwaeEMLHg6o/

★ステータスポイントに取り憑かれたサバンナ高橋が福地桃子と過酷旅! “生活感のない家”調査も 『沸騰ワード10』
[music.jp ニュース  2019.04.19]
http://music-book.jp/video/news/news/246290




VTR中のワイプの中、小さな大輔さんの表情にも注目してみていた今夜の放送。
合間でちょっとずつ発言もありましたが、最後に「氷艶2019」もしっかりPR。
https://www.instagram.com/p/BwcRmn3nvNN/




「氷艶2017―破沙羅―」源義経様の勇ましく華麗な舞も素敵でしたが
「氷艶2019―月光かりの如く―」の光源氏の舞はまた新たな魅力が放たれそうな予感。
きっと月の光のように荘厳で幻想的で且つ艶やかさのある光源氏なのでしょうね。

今夜の「東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~」 、放送日の更新記事にも
「高橋大輔&ステファン・ランビエルの独占インタビュー公開!」と記載あり!
http://www.ntv.co.jp/himajin/2019/04/19/
今後また新たな情報が入ってくるのを楽しみにしています!!

ブログランキング参加中!
応援いつもありがとうございます!   yocco

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村