大輔さん取材 ブルーインパルスの世界&会場音「THE ICE 2017 名古屋」とラジオと | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!

今日、夕方のニュース特集「“ブルーインパルス”極限の世界」で見られたのは
ZERO髙橋キャスターが取材していた華麗なアクロバット飛行の舞台裏。
先月のZERO特集との違いは入間基地でのチャンバー訓練の部分や、搭乗前の敬礼から
「ZERO D.TAKAHASHI」というキャノピーの名前紹介がカットされていたところ。
新たな追加映像はCM明けのコックピット搭乗シーンのイケメンショットでした。







ブルーインパルス5番機を操縦された園田さん直々のシートベルト着用シーンも
カメラ目線のイケメン大輔さんでしたね~
6.5Gという素人には想像もつかない過酷な環境下で耐える大輔さんを
優しくナビゲートしてくださった園田さん。改めてありがとうございました!
ヘルメットに記されたTACネームの「WELL」の文字も改めて確認。
(画面撮りでは光ってしまってやや見づらいですが…)







今まで乗った人の中で一番強いかも、と園田さんに言われて
「回転が気持ち良かったですね」とサラッと答える大輔さん。
40分ほどの搭乗を終えて地上に戻っても爽やかな笑顔で
「むっちゃ楽しかったです!」と常人には考えらえないような感想を述べていましたね。
アスリートとしての強靭な肉体とフィギュアスケーターならではの類いまれなる能力が、
空の上の極限の世界においてはっきりと証明された素晴らしい取材でした





今日の特集、さっそくまとめてくださっています。
UP主様いつもありがとうございます。お借りします。

◆ブルーインパルス×髙橋 (2)
http://dai.ly/x615227


ブルーインパルス×髙橋 (2) 投稿者 hana02015

何度見ても興味深いブルーインパルス特集、
搭乗後の大輔さんが髪をかき上げる仕草が素敵すぎて…
今日の記念に?!貼っておきますねw




土曜は日テレプラスの「THE ICE 2017」、日曜はテレ朝chのリクエスト企画番組、
そして今日はブルーインパルス搭乗の大輔さん再び。
この3連休は大輔さんが毎日見られて幸せな時間を過ごさせてもらいました。

「THE ICE」名古屋公演の大輔さんを会場音でご覧いただけます。
UP主様に感謝してお借りします。

◆THE ICE 2017 オープニング
http://dai.ly/x611rwy


THE ICE 2017 オープニング 投稿者 MMMTMS

◆THE ICE 2017 名古屋公演 浅田真央メドレー
http://dai.ly/x611ph2


THE ICE 2017 名古屋公演 浅田真央メドレー 投稿者 MMMTMS

◆Daisuke Takahashi THE ICE 2017 Caravan
http://dai.ly/x611upv


Daisuke Takahashi THE ICE 2017 Caravan 投稿者 MMMTMS

◆THE ICE 2017 Finale
http://dai.ly/x611x9d


THE ICE 2017 Finale 投稿者 MMMTMS

◆THE ICE 2017 Finale Mary Poppins
http://dai.ly/x611zfc


THE ICE 2017 Finale Mary Poppins 投稿者 MMMTMS

◆THE ICE 2017 Finale for Mao surprise
http://dai.ly/x6120we


THE ICE 2017 Finale for Mao surprise 投稿者 MMMTMS

大輔さんも6月にゲスト出演していたTBSラジオの番組に
今朝は真央さんがゲスト出演、録音のトークが放送されていました。
それぞれのトークとも感謝してお借りします。

◆伊集院光とらじおと ゲスト:浅田真央
http://dai.ly/x613koe


伊集院光とらじおと ゲスト:浅田真央 投稿者 MMMTMS

◆伊集院光とらじおと[髙橋大輔 2017 06 07 ]
http://dai.ly/x5pi9j0


伊集院光とらじおと[髙橋大輔 2017 06 07 ] 投稿者 yuki1022

現役引退後にNY留学、充電期間を経て氷上に戻ってきてくれた大輔さんのように
真央さんもまた引退後の今はゆっくりと流れる時間の中で
たっぷり休んでまた新しいことを吸収していく時期が来ているのでしょうね。
真央さんには真央さんらしく、これからも笑顔で前へ進んでいってほしいなと願っています。

そして、大輔さんはハワイでのアイスショー出演を終えてお休みを満喫できた様子。
楽しそうな時間のおすそわけをインスタで見せてもらえて嬉しかったです。
2017年も残り3か月あまり、アイスショーや講演会の出演予定も詰まっていますが
この先も新たな挑戦を続ける大輔さんを陰ながら応援していきたいと思います!

訪問&応援クリックいつもありがとうございます♪ yocco
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村