お散歩大好き | 本間亜矢子の穏やかな日々

本間亜矢子の穏やかな日々

❤️本間亜矢子の日常❤️
モデル、モデル講師、医学博士、作業療法士。
✨芸能レッスン【ラリュ 】主催
✨モデルのノウハウを活かした一般の方向けブラッシュアップレッスンも受付中

https://hommaayako.com

こんばんはニコニコ


昨日は知人と都内をお散歩おねがい


桜も🌸咲いてるし、新緑は綺麗だし。


そして普段1人では行かないような、少し人混みにも入りました。


ひたすら空を見上げたり、(人を見るとクラクラしてしまうから)、街を見たり。


昨日は気候も良く、お散歩日和でしたよ〜。


帰宅してびっくり‼️






ものすごく歩いたなぁ。


でも不思議とそんなに疲れてなくて。

とても穏やかな一日になりました。


お散歩に付き合ってくれる友人に感謝おねがい


1人では行けない所まで連れ出してくれる事に感謝。


(そして今日はバリバリ、ジムで動きました!)


こうして動く身体は当たり前ではないから。


本当に幸せを感じます音譜


それでは皆さん、明日も穏やかないい1日を。


猫本間亜矢子猫