またやられたよ、、。 | 本間亜矢子の穏やかな日々

本間亜矢子の穏やかな日々

❤️本間亜矢子の日常❤️
モデル、モデル講師、医学博士、作業療法士。
✨芸能レッスン【ラリュ 】主催
✨モデルのノウハウを活かした一般の方向けブラッシュアップレッスンも受付中

https://hommaayako.com

こんにちはニコニコ




ここ数日、咳が酷くてえーん



一瞬「ヤバっ❗️」と思った私アセアセ




毎日体温を測るも、平熱。




そして思い出したのですキラキラ





そういやこの花粉の時期、同時に「喘息」を引き起こした事が過去2回ニヤリ





今年はイネが酷くてあせるあせる



この前も眼科に飛び込んだDASH!DASH!


目が真っ赤&酷い痒みガーン





そして。


今日かかりつけのお医者さんへあせるあせる



「また、、、だね。」



「その様ですね、、、」




喘息の咳って基本、夜とか明け方に酷くなるので、日中はそうでもないのですが。




それでもスーパーとかに入って急に冷気が来ると、咳き込んでしまうガーンガーン




この時の周りの方の視線が怖すぎてニヤリ



まぁ、警戒するのはとても良い事ですけどね音譜




バッチ買った❣️



2個買って、1つはバックに。


1つは自分の服にぶら下げてみた照れ



うつりませんっ!




ラリュ    の生徒の皆様。


これから通う方。通いたいと思っていらっしゃる方。



ご安心くださいねラブラブ



黒猫しっぽ本間亜矢子黒猫あたま




ピンク薔薇自分磨き講座ラリュ ピンク薔薇



モデル俳優のノウハウを利用した自分磨き講座です。


現在お得なキャンペーン中!


気楽に楽しんでくださいねピンクハート



キラキラHP  https://hommaayako.comキラキラ