お久しぶりです〜 | 本間亜矢子の穏やかな日々

本間亜矢子の穏やかな日々

❤️本間亜矢子の日常❤️
モデル、モデル講師、医学博士、作業療法士。
✨芸能レッスン【ラリュ 】主催
✨モデルのノウハウを活かした一般の方向けブラッシュアップレッスンも受付中

https://hommaayako.com

こんにちは

もうすっかり秋ですね🍁

私は仕事、トレーニング、そして保護犬ちゃんのミルが少し調子を崩している為、予定が狂ったりとバタバタしております

ミルが家族になって、ちょうど3年が経ちました
一体何歳なのだか分かりませんが、高齢である事は確か

引き取った時からある程度覚悟はしていたので、精一杯お世話をするつもり
まだまだ一緒に暮らしたい


あ、それからレッスンに関して少しお知らせを

芸能コースの生徒さんが、大変有難いことに増えまして
お一人お一人にしっかり向き合う為にも、少し変更させて頂きます。

表情レッスンも含め、継続で通ってくださっている方はどうぞそのままで

ご新規の方。今後は基本、芸能コースのみとさせて頂きます。
芸能コースほど、表情筋トレーニングは必須です❣️

芸能コースを趣味として、単に習い事、自分磨きとして利用されたい方は、レッスン内容をご相談させて頂きます。(これは必要ない、やりたい、など)

そして基本、最低6回は通って頂ける方とさせて頂きます。(基本の表情、ポージング。応用までは辿り着けません)
表情レッスンだけやりたい❣️などというご要望にももちろんお応えできます。

変更点、ご理解頂けると嬉しいです😊
素敵なご縁がまだまだたくさんあることを楽しみにお待ちしております💕


それでは涼しくなってまいりましたが、体調にお気をつけて
素敵な一日を


本間亜矢子