カレーの壺 2022 | 雑貨屋 CHOCOLIT

雑貨屋 CHOCOLIT

愛知県岡崎市・蒲郡市・西尾市に囲まれた額田郡幸田町にある小さな雑貨屋CHOCOLITです。フェアトレード商品を中心に雑貨・服・食品等を扱っています。

美味しいカレーが食べたい🍛
家で簡単に照れ

これがありました。

カレーペースト「カレーの壺」

chocolitの営業日が週一時代に
食品の入荷を減らしていて、それ以来。

パッケージが変わりましたね。

辛さの表示も
マイルド、オリジナル、スパイシーに変更。

3つとも、
動物性原材料不使用
小麦粉不使用
化学調味料不使用

瓶には詳しいレシピ集を見ることができる、
バーコード(?)が付いています。

そしてもっと簡単に食べられる、これ。

レトルトが出ていました爆笑

こちらもおすすめ、

甘辛ソース「チャツネ」

トーストに塗って、
チーズを乗せても美味しいです。

そのままでも美味しいですが、
+マヨネーズ。
揚げ物にかけて食べると美味しい照れ

他にも
ドライマンゴー
ドライパイナップル
ヨーグルトと食べるドライフルーツ
1リットル用ウーロン茶ティーバッグ
シンガンパティ紅茶リーフティー
アールグレイ ティーバッグ
などなど、食品がいろいろ入ってきましたよ。