昨日は・・・! | Chocoleseのソウルメイト探し

Chocoleseのソウルメイト探し

    ♥ランチ・ネイル・ゴルフ・旅行…そしてダイエット♥

昨日の12月3日はアメブロを始めて

まる3年という記念の日でしたあひゃっ

 

忘れてはなく、書かなくちゃなって

思っていたけど書けずにいて・・・汗

 

 

私には最大のショックな出来事が

夏にあって以来

心身ともに弱ってしまっているので↓↓

ブログも、昨日をもって辞めようかな泣き

なんて思いがあったのも確かです。

 

 

でもこの3年の間に多くのブロ友さんと

繋がる事ができてkirakira*

一緒に喜びを共有できたりキラ

励まされた事も多々あり↑↑

このご縁は大事にしたいと改めて

思ったのにこ

 

 

しかし相変わらず更新頻度は

まだ以前のような状態には戻れないし

なかなかコメントを残す事もできませんが

皆さんのブログは拝見してますので

これからもよろしくお願いしますおじぎ

 

ちょうど紅葉の葉っぱが落ち始めた頃だと

思うので、さびしげな曲ですがsweat*

 

大好きな歌なのでしっとりと・・・ルンルン