最近洋服選びが

社会人になっても着ていけるようにと

探してるので値が張りますね。*゜(PД`q゜)゜*

こんばんわー(。・・)ノ


もー卒業旅行のために貯めなきゃなのになー[みんな:03]

でも、就職先は制服あるからどうなんだろう。。。

地味というか、それなりがやっぱりいいだろうけどね[みんな:01][みんな:02]






12月は源氏物語の映画ありますね(◍ ´꒳` ◍)b
わくわく[みんな:09]


高校の時、源氏物語全部読んだことある[みんな:10]って言いたくて←

瀬戸内寂聴さんの現代語訳制覇しました

って言いたいところだけど、

男女の色恋がずーっと続き
光源氏にイライラきた私は

残り5分の1を残し、諦めました[みんな:11]

分厚い上下2冊、
よく頑張った方だと思うーー笑

でもでも
映画は生田君出るし、

あらすじ見たら平安時代と物語の世界があるみたいで

制覇再チャレンジしたいっっ!!!
と思い

なので…
なので?

今度は『あさきゆめみし』を読破しようかと思いまして(p。・A・q)(p・A・。q)

『あさきゆめみし』は源氏物語のまんがですね[みんな:04]

漫画だからって
馬鹿にしちゃいけなくって

先生も薦めるくらい
美しさと情感を現代に語っちゃってくれてます(๑ŐдŐ)b

前に読もうとしたけど、

登場人物の顔の区別がつかなくてねー



ちなみに今もつきません[みんな:05][みんな:06]


でも現代語訳を読んでるからか

内容で誰のことか話がつながってきて
今のところ楽しい❤❤


ふふふー

今度は制覇できるといいな~[みんな:07][みんな:08]





パジャマのうえにパーカーをはおるんだけど、

最近フードをかぶるとあったかいということに気がついたちょこです。


頭が覆われるわけだからあったかいのはわかるけど

ここまであったかいとは思わず、ずーっとかぶってます( ´艸`)



ソフトバンク勝ちましたねドキドキ

まったく野球はわからないけど

博多駅にあるバイト先ではここ2.3日

優勝セールをおこなうか、感動ありがとうセールを行うか


ポスターや景品の準備が異なるので夜なべかなー?なんて話してました。。。

わたしはアルバイトなんで夜なべメンバーには入ってないんだけど

こういう準備って大変でも
わくわくドキドキしちゃうからやりたいと駄々をこねました

まあ明日休みなんでダメだったけどドクロ


そういえば昨日パートさんに
「大丈夫?疲れてない?」と出勤そうそう言われて

5連勤目だったから顔に出てるのかなーと思い伝えたところ、

「そうじゃないけど、あなたのことだから
疲れててもここだから(バイト先の和菓子屋)
にこにこしてるんじゃないかなーと思って。」と言われ


どきっとしました(°Д°;≡°Д°;)


大丈夫?なんて聞かれることはよくあることだと思う


けどここまで言われたのは久しぶりで

見てくれてるんだなーと

いい人に恵まれてるなーと



卒論は4年間の集大成なんで気合は十分なんだけど

書けば書くほど空回りというか

やっぱりこれ書こうかなー、この資料かなーとか

たぶんみんなぶつかる壁じゃないかしら

出さないと卒業できないしね


頑張って納得できるものを仕上げて

そんでもって卒業式の帰りに袴でお世話になりましたって言いたい!!!!!!!!!

がんばるのダ!




1つ前のブログは私の友人のお話だったんだけど

書けば書くほど個人情報を私が勝手に流出するのはねーって、
しかも主観入りまくりだからやめておこうと思い、

書いてすっきりしたし個人的に解決かなーとか思ってるから
良かったのです。