朝日や小鳥の声が爽やかすぎて
…にくい


わたしはボロボロなのにこのギャップ
おはようございます(●゜∀゜●)

初夜勤を終えたちょこです!
夜は忙しかったけど日付変わってからはのんびり

先輩たちとお話ししながら過ごしました
お客さん来ないから自分の仕事集中してできたし、
朝日浴びながらのロビー掃除はちょっといい気分だったり

でもラスト30分
…ねむい









先輩は今日1日の客室準備の指示準備中
わたしは先輩にお仕事を教えてもらい、残すはチェックアウトのお客様対応(。・・)ノ
まぁ、朝7時なんですることがないわけで
詰め込みすぎになるからと先輩のお手伝いも断られ

意識が飛ぶのを懸命に耐えやっと終了です

まだまだ続くこの夜勤


とりあえず今日はこれから電車で寝過ごさず家に帰れるかが勝負です


おやすみなさい(ρ_‐).。o○
iPhoneからの投稿
