朝日や小鳥の声が爽やかすぎて

…にくいハートブレイクハートブレイク


わたしはボロボロなのにこのギャップ




おはようございます(●゜∀゜●)合格

初夜勤を終えたちょこです!


夜は忙しかったけど日付変わってからはのんびりコーヒー
先輩たちとお話ししながら過ごしました


お客さん来ないから自分の仕事集中してできたし、

朝日浴びながらのロビー掃除はちょっといい気分だったり晴れ



でもラスト30分
…ねむいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




先輩は今日1日の客室準備の指示準備中

わたしは先輩にお仕事を教えてもらい、残すはチェックアウトのお客様対応(。・・)ノ


まぁ、朝7時なんですることがないわけで

詰め込みすぎになるからと先輩のお手伝いも断られ汗


意識が飛ぶのを懸命に耐えやっと終了ですクラッカー



まだまだ続くこの夜勤叫び叫び

とりあえず今日はこれから電車で寝過ごさず家に帰れるかが勝負ですグーにひひ


おやすみなさい(ρ_‐).。o○



iPhoneからの投稿




2月から研修というかアルバイトが始まりました!
ホテルのフロント配属です音譜

卒業旅行in台湾も行ったし、飲み会三昧で

体力的にきつかったけど、話を聞いてくれる仲間がいてまた頑張る!のローテーション٩(*´ν`*)۶

3月は
卒業パーティに
卒業式
またまた卒業旅行in横浜でまさかの熱が出てダウン。*゜(PД`q゜)゜*



そして4月
入社式にはじまり

研修2日間
1日目はそのまま就職先のホテルで宿泊訓練←笑

夜はフルコースのディナーでマナー研修
緊張のためか腹痛で夜中起きて、本気でフロントに連絡して救急車呼ぼうかと思ったわたし

両親も監督の先生もいない不安
まだまだ自己管理できる日は遠いようです(*´・ε・*)σ||



そして今夜夜勤デビューです(●>_<●)

不安すぎて電車で大人しくしていることもできず
アメブロを思いついた次第です(・∀・)



眠くならないかなーとか

金曜日だから酔っぱらい多いかなーとか

もちろんお客様多いかなーとか

仮眠起きれるかなーとか

夜の仕事ってなに?とか

考え出すときりがないけど、
研修でみんな不安ってわかった今
2ヶ月もはやく学んでるわたしはまわりの新入社員よりは楽だよね!

がんばれっ!
いってきまーす(p。・A・q)(p・A・。q)



iPhoneからの投稿


DVDを遅くまで見るので遅寝遅起きという
まぁ、学生らしい春休み真っ最中です!
就職先の上司からの初電話で起き
第一印象?声?寝起きで最悪でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

早く寝ようと思うんだけど今王様が病気なんです!
陰謀ひしめく宮中がっ(ノд`@)



こんにちは。ちょこです。
4年間続けたアルバイト卒業までカウントダウンが始まって

2月からは就職先でバイトが始まるから、1月いっぱいなの

ちなみにホテルのフロント配属です
ホテル用のメイクを勉強したい

今までお世話になった人々に徐々に挨拶をしてますが、
あらためて恵まれてると思う

店長に私が2人いたらやめなくていいのにって
最高の褒め言葉いただいたり
ロッカーが近くの明太子屋のおばちゃんにいつでも遊びにおいでって言ってもらったり
旅立ちには、まださみしさしか見出せてないなー

韓国で出会った社会人の先輩に
やりたいことを主張してもいい。けどまずは与えられたフィールドで若さを武器にとことんやってみること!
っと聞いて

あたりまえだけど
でもできてない人は多いらしく
いつも忘れない言葉にしたい。

寂しさを感じないくらい
とことん!


iPhoneからの投稿