美容業界の1日-100825_1339~01.jpg

秋ネイルは ダルメシアン柄だよ

ネイルズハッピー 南2西5

きやっち作ですにひひ
主婦業 慣れないので忙しいっす。
あしたのお弁当 なにに しようかなーショック! 大したおかずが なかった

!! 寝る前に 米といで ブロッコリー ゆでなきゃ!!ニコニコ
夏バテしてます

体力的にも。精神的にも。

一日中 腹巻きして、ホッカイロして 寝てたら すこし体力もどったかなー