最近 お金使いすぎた

明日から 節約するぞ!!にひひ
無事 札幌に帰宅しました

バスツアー電車に 必要なものにひひ

ブランケット!!
夏でも 社内は 冷房で かなり冷え冷え
寒かった~

ホッカイロも あるといいね

では おやすみなさーい
無事 帯広につき 生まれてはじめて 勝毎花火大会に いってきましたよ

花火 すごかった~キラキラ
ものすっごい渋滞の中 (札幌から 7時間!!)バスツアーで参加して よかった
感動しましたにひひキラキラ

いまから 札幌かえるけど またまたすごい渋滞~

朝四時帰着予定ですショック!

けど またいきたいなにひひ
こんどは 三余庵にでも 泊まりがてら いきたいなキラキラ
美容業界の1日-100813_2053~01.jpg
美容業界の1日-100813_2053~01.jpg