勝毎花火大会無事 帯広につき 生まれてはじめて 勝毎花火大会に いってきましたよ花火 すごかった~ものすっごい渋滞の中 (札幌から 7時間)バスツアーで参加して よかった感動しましたいまから 札幌かえるけど またまたすごい渋滞~朝四時帰着予定ですけど またいきたいなこんどは 三余庵にでも 泊まりがてら いきたいな