ピンク♡クレイスイーツでラデュレ風に。 | クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

ねんどでスイーツをモチーフにした作品づくり
元スクール講師が丁寧に教えます

 
粘土でスイーツ作り♡ショコラノワール
スイーツデコスクール講師経験をいかして東京港区にてレッスン。百貨店、企業様、カフェなどでもワークショップ、イベントなどのお仕事をさせていただいております
レッスン、お問い合わせは下記からお待ちしております。

 

 

花村佐江子です。
 
 
今日は気持ちよく晴れました。
しかし、花粉症の方にはお辛い季節。。。
 
まだ、2割しか飛んでいないと聞きました。
思わず「助けてー」と言いそうに。
テレビに向かって笑
 
今年は目が痒いです泣
 
 
 
ところで
大好きな「ラデュレ」風の作品を♡
 
 
{3D26C2DB-50A0-4F11-B3AF-850B64FC6504}

 
上に何をデコレーションしようか悩んで
 
本物のように
いちごと金粉にしようかと思いましたが
 
 
作ってみた「ケーキピック」を載せたかったため
シンプルに一粒のイチゴを。
 
 
{F8E9E67C-8E57-44BD-B357-8C72B760A244}

 
でも親バカですが、ピンクの作品たち♡
並ぶとさらに可愛い。
 
 
素敵なお皿やカップ、紅茶があったら
もっともっと可愛いんだろうな。
妄想が止まらなくなる(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
でも、写真を撮ってみて納得がいかないところが。。。
もう一度、作ろう。
 
 
写真にしてみると、
「ここをなおそう!」
と思うことが度々。
 
 
 
インスタグラムにアップしたところ
早速、生徒さまから
「作りたいです!」のメッセージ。
 
 
 
{CCEE728B-CE48-4DA3-8850-AD4B4BE0394A}
ぜひフォローしてくださいね。
このブログの1番下にリンクがあります。
 
 
いちごもたくさん使っています。
マカロンも大きいですが
 
復習にもなりますね。
クレイスイーツのスキルアップのメニューに
加えたいと思います。
 
 
 

東京 田町・芝浦

大人可愛いクレイスイーツ・スイーツデコ

「ショコラノワール」主宰

花村佐江子

 

 

image

 

 
 
【講師】大人可愛いスイーツデコ粘土教室「ショコラノワール 」主宰  花村佐江子
初めての方から講師、作家を目指す方、活躍中の方までレッスンを実施。
スイーツデコスクールにてインストラクターを勤めたのち独立。現在は東京都港区にてレッスンを行う。
昨年一年で百貨店、企業様にて講座を約10回開催。
 

 

お問い合わせはこちらです
 

田町駅から徒歩10分

 

 

大人なリボンワーク♡デコールリュバン

お申し込みはこちらです
 

 

フォロー大歓迎です。