こんにちは。
世界中の人と友達になりたい
ショコです爆笑
 
 
 
 
無事に今日も回目の
アメリカ大学留学お茶会
開催できましたーー!ホッ
 
 
 
 
 
 
 
今日は4名の方に
ご参加頂きお茶会を開くことができました。
 
 
 
 
本当にご参加下さった皆さん、
お忙しい中、ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に初めてお会いするのに、
私からではなく、
参加者の方からお話を振ってくださったり
 
 
 
最初から
もう感謝感謝の連続です。
怠けている訳ではないんですよ、一応・・・ねー
 
 


 
雑談が自然と皆さんで
始まるっていう空気感!
 
 
 
これが
すっごくありがたくって、
 
 
毎回程よい緊張感の中
進めさせて頂いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も前回2回の時とは
違った質問などを頂き、
色んな視点を頂けるので
 
 
これもまた
とっても勉強になります。
 
 
 
 
そして、
私も何か参加者の皆さんに
少しでも新しい気づきや
何かのきっかけの場となれていたら嬉しいなっ照れ
 
 
 
 
 
 
 
それに本当にブログのおかげで、
色々と私のことを
知ってくださっていて
 
 
例えば、
 

  ◆私の子供の歳

  ◆MAYAブログ塾受けた

   クリップ【MAYAブログ塾】ど緊張の初セッションへ

  ◆Beauty Craft Retreatの体験モデルやったetc.

   クリップフェイシャルモデル体験してきました!~Beauty Craft Retreat~

 
 
お互いが知っている
共通の話題がその場にあるって
ありがたいなって思いました♡
本当に色んな雑談しながらやってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてまた、
私が気になっている
タイで行きたいろころ!
 
 
 
そこにもまた興味を持ってくださったので
参加してくださった方などと
一緒に近いうちに行ってこようと思いますラブラブ
 
 
 
やっぱりオンラインだけでなく、
直接お会いできるの
楽しいーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたっ
 
 
 
 
ショコ
 
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー自己紹介はコチラから⇒

丸ブループロフィールはコチラから⇒

丸ブルーご相談・お問合せなどはコチラから

手紙chocolatita.bkk@gmail.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

丸ブルー人気シリーズ:こどもの遊び場inBKK

気になる方はコチラから⇒