こんにちは爆笑


Babyがお昼寝してくれたのでブログ更新ですキラキラ


手が汗臭いよ?

Babyは終始、お手手をグーでグー握ってるからでしょうか?

爪を切るタイミングで手の匂いを嗅いでみたら…
汗臭い…ガーン


我が家のBabyだけなのかしら!?

とりあえず、除菌シートで拭き拭きしてみました。

汗臭さは軽快。

可愛いお手手をふにふに触っているのが癒されるので、汗臭いのはなんとかしなければ!!


対策

毎日お風呂で全身キレイに洗っているつもりでしたが、もしかしたら洗い方が不十分だったのかもしれません。

今日からは意識的に手のひらをしっかり洗ってあげようと思います。

あと、、、

朝にお着替えのタイミングで顔を温かくしたガーゼで拭いています。

追加で、そのガーゼで手も拭いてあげようと思います。

お昼寝バンザーイ

寝ぐずることも多々あり、お昼寝がうまくいかないこともありますが、今日は成功ラブキラキラ

寝顔を見つつ、
一緒に昼寝するも良し
ブログ更新するも良し
LINEの返信するも良し

Babyのお昼寝のおかげで自分時間が少しずつ増えてきたことが嬉しいです😃

ではまた、次回に( ^ω^ )

 
フォローしてね!