おはようございますひまわり


ジャンル変更

妊娠記録としてブログ続けてきましたが、出産し今後はわたしの育児についての記録となりますので、ジャンル変更しました。

妊娠記録→子育て(ベビー)

既に子育てジャンルのブログ記事をめっちゃ読んでる!
ブロガーの皆様の考えや赤ちゃん育児の情報、グッズを知る貴重な機会です!! 


子供の顔出しについて

肖像権とか、いろいろと考えがあるかと思います。

わたしとしては、不特定多数が見るブログですので、顔出しはせずにパーツ(手とか足とか)にしようかな〜と考えてます。

昨今、悪用とか事件とか怖いしね…。

わたし個人なら自己責任で良いんですけど、この子のことは夫と私の二人で守っていかなければならない存在だと思っているからです。


SNSとの付き合い方

情報公開範囲を限定してる個人アカウントのinstagramやFacebookは顔出ししてます。

便利な反面、付き合い方を間違えると怖いと思いをするのがSNS。

適度な距離感を持って、上手に活用しながら育児をしていきたいです。



ではでは、また次回におねがいキラキラ



 
フォローしてね!