お久しぶりです!!

出産の報告をしてから、2週間以上経ってました。


出産報告の記事への沢山のコメントありがとうございました!!



その報告の、後は…
☆帝王切開後の、痛みへの対処から回復へ
☆自分の退院
☆べびたんの退院
☆実家への帰省
☆慣れない子育て開始
と怒涛の毎日です。


フォローしてるいブログを読ませて頂いてますが、自分が記事を書く心の余裕がなく、あっという間に1日が過ぎていきます。
 

恐るべし、睡眠不足…


産後の経過をリアルタイムで更新してらっしゃる方々のメンタル&フィジカルを尊敬します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は6/16

予定帝王切開で出産したので、予定日が5/29に修正されました。

もし、帝王切開ではなく経膣分娩だったら、40週0日での出産予定日が本日でした。

陣痛を体験することなく産んだことに
多少の寂しさと後ろめたさを感じていることも事実。

しかし、赤ちゃんが安全に生まれてくるためには最良の選択であったと今でも後悔はありません。


NICUがあって良かった

低置胎盤による帝王切開のために大学病院を選択。

手術自体は何事もなく終了しましたが、べびちゃんに問題あり。

大学病院のNICUにそのまま入ることになりました。

私の出産のリスクに備えて選んだ病院が、結果としてべびたんの病気を見てくれる施設を持っていたことに、今となっては良かったと思っています。


〜〜〜〜〜〜〜

出産レポや産後の経過で記事にしたいことはたくさんあるのですが、今は気力が追いつかないので、メモ書きだけ残してます。

もう少し気持ちに余裕ができたら、落ち着いて記事にしたいと思います。

今は実家で母のサポートを存分に受けまくってますが、今月でそれも終了になるかと思うと恐怖…。

今のうちに甘やかしてもらって、体力回復したいと思います。




それにしても、可愛いラブラブラブ

それでは、また、次回に。

 
フォローしてね!