5/29金曜日

予定帝王切開にて男の子を出産しましたお願い


↓手術当日の朝、準備が終わって撮影↓
大きなお腹ともお別れかと思って、なでなでしまくりました。



手術当日や手術後1日目はぐったり。

今日5/31は手術後2日目で、少しずつ動けるようになってきました。


やっと心と身体の余裕ができて、応援してくださったブログのフォロアーの皆様にご報告と感謝を伝えられます。

前回のブログにイイネやコメントで応援してくださって、本当にありがとうございましたおねがい


Babyの様子

手術室で会わせてもらって、ほっぺたを触りました。
ふにゃふにゃで泣いてて愛しさしかなかったです。

その後は先にパパの所へ。
私は腹閉じる。

Babyはちょっと呼吸に難あり、新生児集中治療室に入りました。

術後当日はパパだけ面会。
私は術後の後陣痛と傷の痛み、麻酔の影響でクタクタ。
Babyには会えず。

詳しいことはまた後日に書きますね。

先生より、命の危機が差し迫るような状態ではなく、新生児管理を行うことが望ましいです。とのこと。
深刻な状態では無いことだけ、取り急ぎご報告!

しかし、私のメンタルは揺らぎまくりですえーん

そこら辺の気持ちもまた、文字に書き起こしたい。


ママ手術後2日目

今日、初めて逢いました!!


可愛すぎて照れ照れ照れ
足も手もちゃんとあった。

おめめぱっちり開けてくれて、ジーっと見てくれました!

元気に泣いてくれて安心です。

Babyが治療頑張ってる!
わたしも後陣痛や傷の痛みにへこたれてないで
一緒に頑張ろう!!

そう思わせてくれました。

元々、ストイックに頑張りすぎてしまう傾向があるので、適宜休みながら術後の回復に専念したいと思います。

手術日の事とか書きたい事はたくさんありますが、少しずつ振り返りながらやりますね。

ではまた、次回に。

 
フォローしてね!