おはようございます。

ついに出産当日の朝です!!

先日のブログへの沢山のイイネとコメントありがとうございました。
ウルウルしちゃいました。
皆さま、とてもお優しい╰(*´︶`*)╯♡


今朝は朝5時に両脚がつって眼が覚めました笑

妊婦最後の朝まで、脚がつるのか…。

妊婦らしくていいのかな〜。

昨夜は慣れないベッドと空腹感で眠りは浅く。

新生児室の目の前のお部屋なので、Babyの泣き声で眼が覚めたり、寝返りで眼が覚めたり…長い夜でした。


朝の準備
洗顔してスキンケア。

脚に保湿クリーム塗って、弾性ストッキング履きました。
締め付け感があって気持ちいいわ〜。

手術用の服に着替えて、スタンバイ。


朝6時から点滴とNSTです。

入院当日のスケジュール

入院当日の流れを記録しとくつもりだったのですが、こころ落ち着かずブログにできませんでした。

メモ書きは残してあるので、また手術後に落ち着いたら振り返りたいと思います。

面会制限について
緊急事態宣言は解除されたとはいえ、このコロナ禍です。

私が入院する病院も面会制限実施中。

夫が来れるのは…
入院日分娩日退院日の3日のみ!!

悲しい…。

その間に不足した物や洗濯物の受け渡しは出来るようですが、看護師さんを介してのやりとりになるようです。

両親がBabyに会えるのも退院日以降になるので、それもとっても寂しい。

たくさん動画や写真を撮って、送ろうと思います。

手術後どんなかなー?

帝王切開後の痛みがしんどいのか?
マタニティハイになってるのか?
なにか他の要因で大変な事になってるのか?

不安はつきませんが、Babyに会えるのを楽しみに手術行ってきます。


Baby、やっと会えるね!

 
フォローしてね!