今日の暑さはなんなのー。
驚きの気温です。
 
部屋のカーテンを全開にして網戸にして。
風が通り抜けるととても気持ちがいいです。
 
今日はカラダノートさんから頂いた、お着替えポーチをレビュー。
 

お着替えポーチ

赤ちゃんの「お着替えが入れられるポーチ」ってことでいいですよね。
 
 
ネイビーにカラフルな三角の模様が可愛い(^^)
 

中身は何入れたの?

今回の入院はコロナの影響があり、面会禁止が濃厚です。
詳細は次回の入院手続きのときに詳しく聞く予定。
 
産科から頂いたママハンドブックには、入院時のグッズに赤ちゃんの退院着も用意しておくようにと記載がありました。
 
それを収納するのに利用。
 
  • エイデンアンドアネイのおくるみ
  • 短肌着
  • セレモニードレス
  • 帽子
  • ガーゼ2枚
しっかり入りました。
 

どこらへんがNEWなの?

新商品お着替えポーチの特徴4つ!
 
image
1,(new!)便利な内ポケット付き
→何入れよう?笑。あ、ひっかき防止の手袋とか、靴下とか小さくてどっかいきそうなものがいいかも〜。

2,(new!)内ポケットを使ってコンパクトに収納できるポケッタブルタイプ
→ポケッタブル仕様なのは、最近のエコバックで慣れていたので便利でした。

 

3,ダブルジッパーでらくらく開閉
→地味に使い勝手いい。片方だと負担かかって壊れやすいし・
 
4,片面メッシュだから中身が見えて忘れ物防止に
→表面がメッシュなので中が見えて良い。何入れったっけ〜?といちいち開封しなくて済みますし。
 

キャンペーン中

全員プレゼントキャンペーン中。
カラダノートはアプリもいっぱい展開してます。

アプリは色々とお世話になっております。
ベビ待ちさん、プレママさん、ママさんはこのロゴを見た方も多いのではないかしら。


 

タダでプレゼントを頂けるなら、頂きたいタイプの私。

お得なキャンペーンには積極的に応募してます。

 

コロナのせいでハロー赤ちゃんが中止になったのは悔しい。

なので、インターネットを使ってできるお得なプレゼントにはチャレンジしてみたいと思います。

 

では、また、次回に。

 

フォローしてね!