おはようございます😃
 
今朝起きた時、胎動が少なめでちょっと心配になりました。
 
しばらく左右にごろごろと向きを変えながら
「朝よ〜、おはよう〜」
「動いて元気アピールお願いしまーす」
と念じていたら、下腹部の方で動きがあったので安心しました。
 
image
 
昨日の夕方の散歩で頑張りすぎたか?
っても、1時間も歩いてないけど…。
 
寝る前にお腹が張ってたのも影響してる?!
などなど、いろいろと心配の原因を探してしまうの良くないな、と反省。
 
赤ちゃんを信じよう。
 
今日は久しぶりの晴れなので、活発に活動したいところですが、無理せず過ごしたいと思います。
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
こどもチャレンジのBabyバージョン ねんねですくすくセット を申し込みしてみました。届いたので、開封の儀です。
 

Babyねんねすくすくセット

こんなに可愛いパッケージで届きました!
段ボールが無機質な茶色じゃないだけで、こんなに印象は変わるのですね。
 

内容はこちら

冊子が沢山!
お目当てのリラックスライト&サウンド
お試し絵本
赤ちゃんの手型足型が残せるキット
 
 

リラックスライト&サウンド

ほのかなオレンジ色のライトが心地よい。
メロディも知ってるあの曲ね!って感じでした。
 
ライトだけの性能ならもう少しお手軽価格なのもネット上で購入できます。
大好きアマゾン&楽天(*^^*)
 

価格は?

写真に写っているもの全部で2,074円(税込み)です。
 
こちらを申し込んだ場合、新生児のこどもチャレンジBabyの特別号(別途要申請)が500円割引になる仕様です。
 
商売上手いですよね〜
 

魅力に感じた点

初めての出産と育児で、何を買ったらいいかわからない。
ブログやインスタ、インターネットでできうる限り調べて備えて、購入しているつもりですけど、不安は完全に無くなりません。
 
出産後は精神面も不安定だし、
泣く&寝ない赤ちゃんに苦労するママも多いと聞きます。
 
そこにサポートとして、購入してみました。
 
二千円なら惜しくない…←Babyグッズって金銭感覚おかしくなりません?!笑
 

さいごに

産後に使ってみて、またレポートしたいと思います!
帝王切開の手術に不安はありますが、ベビーに安全に会えることを楽しみに、乗り切りたいと思います。
 
ではまた、次回に。

 

 
フォローしてね!