2024年を迎えることが出来ました。
ありがたいなぁと心から思っています。

新しい年を迎えられた喜びを感じていた時に、石川県で大きな地震が起きました。

このたびの能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と、一日も早く平穏な生活に戻られますことを、心よりお祈り申し上げます。

みんな、年末まで頑張って働いて、新年を迎える準備をして、計画も色々あったはずなのに、と思うと、なんとも言えない気持ちになります。

毎日を忙しく慌ただしく過ごしていると、大切なことを分かっていても忘れがちで、当たり前に今日が終わって明日があると思って生きていますが、一瞬一瞬に感謝して、一つひとつを丁寧に、心を込めて生きなければと、そう思っています。

どうかすべての人に、幸せがありますように。
感謝の日々を生きられますように。
心から祈ります。