会いたかったー!\(^o^)/ | APAKABAR 安藤華のブログ

APAKABAR 安藤華のブログ

金剛 狭山 美容室 Apa *HANA*ブログ

今月2度目の同窓会!


無理言って行かせて頂きました!
本店のみなさんありがとうございました!( ; ; )アップ


かなり遅れての参加で
二次会からだったんですが
残ってくれてたメンバーありがとう❤

一年ぶりとかのコもいて
ほんま楽しい時間でしたラブラブ
photo:01



それぞれ仕事とか
すごい大変で頑張ってるのを
聞きながらも

話したり
爆笑したり

高校生に
戻ったみたい❤



楽しい時間をありがとう音譜音譜


今日楽しんだ分
明日レッスン
がんばろっと\(^o^)/メラメラ








iPhoneからの投稿