まだ引きずるバースデー❤笑 | APAKABAR 安藤華のブログ

APAKABAR 安藤華のブログ

金剛 狭山 美容室 Apa *HANA*ブログ

まだまだお誕生日お祝いしてもらってます❤笑


マコさんからは
好きなジェラートピケの
ヘアアクセ❤
あかねさんからはスイーツ❤
photo:01




ありがとうございます❤



そして
日晩は!

同期のハルくんが
焼肉連れてってくれましたー\(^o^)/✨✨
photo:02




おいしすぎたー❤

そして
いっぱい深い話もできたし
これからの課題とか
目標とかも見えてきた!



もーすぐ
モデルトレーニング入るほど
頑張りやさんのハルくん
みんなに優しくて明るくて
愛されキャラのハルくん✨

ほんますごい同期をもったなぁと
心強く思います(o^^o)✨


ありがとう!



帰ってからは
バースデー月
恒例の
みんなからのお手紙❤
photo:03




笑いあり
涙ありの
愛のこもったメッセージ❤


あたしは
幸せものだ



この感謝を忘れず
人にも幸せを
届ける人間で
いられますように(*^^*)❤



iPhoneからの投稿