脱!むりむり期 | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

こんにちは!

 

バランガンのChocolat.(ショコラ)です。

 

突然ですがわたしは美容院に行くのが苦手です。

 

髪の毛を綺麗にしてもらったりイメチェンしたりするのは楽しいけれど

その場所に行って長時間座って過ごすのが本当にストレスだと気づきました凝視

 

先日朝から夕方まで美容院にいまして、心も体も本当に疲れ切ってしまって

帰り道何もしてなくても涙が出そうな状態に・・・(重症)

 

1ミリも余裕がなく普段なら別に気にしないことも

 

むりむりむり~!!

 

となってしまった。

 

スーパーでレジに並んでいて、前の人が前に進んだからわたしも進んだら突然その人が後ろに下がってきてわたしにぶつかったのです。

 

その方はちゃんと謝ってくださっていたのですが、むりむり状態のわたしはうまく反応できなくて

うまく反応出来なかった自分もイヤでとても悲しくなってしまいましたネガティブ

 

エネルギーを整えようという気力すら湧かず

 

うおーん!!いろいろむりむりむり~!

 

と過ごした休日。そうすると面白いくらいいろんなタイミングが合わなくなりました。

 

目のまえで電車の扉が閉まるのを何度見たことか笑

 

地味にストレスですよね笑

 

お買い物して領収書もらってちょっとお店から離れた駅まで行って帰ろうとしたら

 

「領収書にはんこを押すのを忘れたので戻ってきてくださいね!」

 

と連絡が来たり(連絡に気付くタイミング遅すぎた)

 

今冷静になってその出来事を見ると電車乗る前で良かったし最近運動不足だから歩けて良かったね!と思えるのですが。

 

その後いっぱい寝て、凝ってる腕を揉んだりしてたらようやくエネルギーワークをやる気になり

気持ちも安心がベースの状態に戻すことができました。

 

タイミングが合わない現象も改善してきたよ~!

 

むりむり期はまず体の疲れを癒すが有効だなと思った次第です。

 

最近彫金も一日1コマから2コマに増やしてかなり無理してたんですよね。

 

整体に行く暇さえ惜しんでいた…。

 

シックスパットのパワーガン(マッサージするやつ)をぽちったのですが受け取れるのが土曜日。

 

待てないのでお休みになったら整体にいこうかなと思います。

 

むりむり期、しんどいよね💦

 

今むりむり期のみなさまにおかれましてはまずアプローチしやすい体の疲れを取る、から取り組んでいかれると良いかと思います。

 

脱!むりむり期!

 

たっぷりご自愛なさってくださいね。

 

心のむりむりは良かったらお話聞かせてください。

 

一緒に整えていきましょう~✨

 

本日渋谷店でお待ちしております♡

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

タロットカードやインナーチャイルドカードで現状や本心をあぶり出し、シータヒーリングで思い込みを書き換えたり必要な感覚をダウンロードいたします。

 

ご自身で出来る潜在意識の書き換えもサポートしますラブラブ(シータヒーリングでエネルギーを流しながら誘導させていただいております)

 

最近3年後の未来のエネルギーワークをちょこちょこやっていますがこれも楽しいですよ。

 

3年後何をしていそうかイメージしたり修正したりしてそのワクワクする感覚をダウンロードしていきますイエローハーツ

 

お気軽にご相談くださいね。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ショコラ、出演日。

 

バランガン渋谷店 月、火曜日

バランガン銀座店 水、日曜日

 

占い館 バランガン 銀座店

 

東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2階

 

Tel:03-6228-6707

 

占い館 バランガン 渋谷店

 

150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-2 ニュー渋谷ビル4F

 

TEL 03-6433-7903

 

ハート出演日は占いの窓でのお電話・チャット鑑定もご予約可能です。出演店舗にお問い合わせくださいね。