大きな手放し。レギュラー曜日お引越しします | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます、こんにちは、こんばんは。


バランガンの占い師Chocolat.です。


日々たくさんのご縁をいただいており、とても感謝しています照れ


ツイッターでは既にお知らせしておりましたが

今月より土曜日の銀座店レギュラーから日曜日銀座店レギュラーにうつることになりました。


これはわたしにとって大きな手放し。


2017年12月銀座店オープン、まだ会社員だったわたしは土曜日だけレギュラーで出演させていただいておりました。


彩乃先生、遥華先生、さゆり先生、わたしは最初からいて、少し入れ替わりがあり美音安里先生と泉ルーア先生がレギュラーになってからは何年もメンバーが変わることはありませんでした。


キャラの立った占い師ばかりの曜日です笑


Twitterライブ配信も彩乃先生の発案のもと、この曜日から始まりその後のYouTubeバランガンTVプラスにつながります。


閉店後みんなで下のBARで夜遅くまで色々お話して支え合っていました。


大切な曜日で大切なメンバーでした。


ですがわたし自身次の段階に進む時だとシータヒーリングのセミナーを受けていて気付いたのと、身体がこれまでの休みのとり方だときつくなってしまったので曜日変更を申し出ました。

承諾してくださった社長に感謝しています。


ルーア先生も金曜日銀座店レギュラーにお引越し。


寂しいですが変化の時ですね。


引き続き真摯に占っていきますのでよろしくお願いします爆笑


Cさまが描いてくださった土曜メンバーの似顔絵ハートありがとうございます。

バラバラになっても土曜メンバーは不滅ですキラキラ

みんな支えてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします爆笑

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


10月は毎週日曜日シータヒーリングのワールドリレーションズというセミナーを受けていました。


毎週こってりとアシスタントさんとペアワークしてたくさんの思い込みを手放してきました。


最終日はたくさんのラスボス的な思考パターンを手放しました。


これまでも何度も浮上してきた「自己受容の足りなさ」がここでもしつこく出てきました。


セッション中頭と目の辺りを締め付けるような痛みがありました。


浮かんだビジョンの中でわたしは頭の異様に大きな胎児で母体から出る途中に目の辺りでつっかえて締め付けられて、いびつで醜い姿でこの世に生まれ出ました。

そしてすぐに左の背中を刃物で刺されて死にました。

生まれ出て感じたのは母と産婆さんの嫌悪や恐怖の入り交じった感情だけでした。


ここでの学びは(誰に認められなくても自分だけは自分を愛することが出来る)でした。


このセッションは本当に頭や目や左の背中が痛くて。


そしてこの前世のビジョンは以前も見たことがあるものでした。


今これを書いていてもドキドキするくらいリアルなビジョンや体感でした。


最終日のビジョンの見え方は本当にリアルなものが多くて、そのうちの幾つかはやはり以前も見たことがある感覚がありました。


過食や拒食の原因になった過去世の癒しや

人生に責任を取ることへの恐れ。


そんなものをいくつも手放し、これからどんどん

軽く生きる決意をしました。


今後が楽しみですルンルン


シータヒーリングはミルフィーユ状になった思考パターンを少しづつ剥がして癒していく作業で、一度で全てを変えることはおそらく難しいですがわたしの体感的にはすごく生きやすくなる手法だと思っています。


ラスボスに近づくと苦しくて見たくない感情から目をそらすために話が堂々巡りしてしまったりすることもありますが、少しづつ、ですね。


苦しい思考パターンを手放して楽々しあわせになりたいですねキラキラ


そのお手伝いが出来るようもっともっと勉強してブラッシュアップしていきますねハート


タロットカードやインナーチャイルドカードで現状や本心をあぶり出し、シータヒーリングで思い込みを書き換えたり必要な感覚をダウンロードいたします。

 

ご自身で出来る潜在意識の書き換えもサポートしますラブラブ(シータヒーリングでエネルギーを流しながら誘導させていただいております)

 

最近3年後の未来のエネルギーワークをちょこちょこやっていますがこれも楽しいですよ。

 

3年後何をしていそうかイメージしたり修正したりしてそのワクワクする感覚をダウンロードしていきますイエローハーツ


明日は新宿店でお待ちしております。


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


🍇11月出演スケジュール🍇


バランガン新宿店 月、火曜日

バランガン銀座店 水、日曜日


🌰イレギュラー🌰


バランガン銀座店 

11/11(木)

11/25(木)


また11月もみなさまとのご縁を楽しみにしています😊



占い館 バランガン 銀座店

 

東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2階

 

Tel:03-6228-6707

 

 

占い館 バランガン 新宿店

 

 

東京都新宿区新宿3-28-15 TRNビル5F

 

TEL:03-3353-8030

 

占い館 バランガン 渋谷店

 

150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-2 ニュー渋谷ビル4F

 

TEL 03-6433-7903

 

 

ハート出演日は占いの窓でのお電話・チャット鑑定もご予約可能です。出演店舗にお問い合わせくださいね。