自己肯定感を高めるには?2月18日(火)バランガン新宿店でお待ちしております | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます照れ

バランガンの占い師Chocolatです。

昨日月曜日、バランガン新宿店でお目にかかれたみなさま、ありがとうございました爆笑

たくさんの初対面のお客様や2度目のお客様、そして感謝祭などでお目にかかっていたお客様がブースにお越しくださりとても嬉しい1日となりました。

みなさまの今日が昨日よりずっとよいものとなりますように。

そう心から願っています。

本日火曜日もバランガン新宿店でみなさまのお越しを楽しみにお待ちしております爆笑


昨日は遥華先生と実杏先生とのYouTubeライブ配信のあとバランガンでジムウェアに着替えてジムに寄って30分だけ運動しました。

さっぱりと汗を流してシャワー浴びてさて帰ろうと思ったら久々に替えの靴下忘れてきてた!
せっかくほかほかにあったまったのに足冷え冷えで帰ってくると言う笑笑 
痛恨のエラーです!

しかし何か繰り返し「頑張ったな、今日も」を積み重ねていくと少しづつ自己肯定感が得られます。筋トレ自体がしあわせホルモン出るらしいですし…。

「自己肯定感てどうやったら得られるのだろう」

と悩まれているお客様もたくさんいらっしゃいます。

わたしもいまだに「自分はダメだ…どうせわたしなんて」と思う日があります。

何故こんなに協調性がなくてぼんやりしてるのだろう?

とか、持続性に欠けるとか、モテないとか(泣)、あげはじめたらキリがない。

けどそれもひっくるめて自分だと認めるしかない。

自分にダメ出しばかりしていたら可哀想だなあと。

本当に苦手なことはそれが得意な人にやってもらえばいい。
または得意な人に教えてもらえばいい。

なんとかしたくても動けないときは仕方ない、とあきらめて寝る。

辛いときは片方の手で自分の頭を撫でて、もう片方の手は心臓の部分に当てて頭を撫でる心地よさをハートチャクラに転送する。

天女ヒーリングやレイキをマスターしていなくてもひとはちゃんと手から気を出しています。

だからそうやってセルフヒーリングをしてみてくださいね照れ

仲良しのお友達がいたら「ちょっとわたしを褒めて」とお願いしてもいいですね。

あるいはルーア神ブースで褒めてもらうのもいいね笑笑

ルーア神に適当に褒めてもらうのがわたしは好きです。適当がちょうどいい日がある。

本気で褒めてほしいときは他のバラン銀土曜メンバーにお願いしたりしています笑笑

あとは自分のいいところだけ書き出すのもいいね。

心から自分を許せない場合はひたすらノートに自分の名前を書くのもいいそうですよ。

是非試せそうなことがあったら試してみてくださいね。

鑑定の時に天女ヒーリングもご希望でしたらお声掛けくださいね。

少しづつ自分を好きになっていきましょうピンクハート

今日もみなさまが心穏やかにすごせますように。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

20202

ショコラ。スケジュール。 



218日火曜日12時から20時 新宿店

219日水曜日12時から20時 銀座店

222日土曜日12時から20時 銀座店

223日日曜日12時から20時 新宿店イレギュラー

224日月曜日12時から20時 新宿店

225日火曜日12時から20時 新宿店

226日水曜日12時から20時 銀座店

229日土曜日12時から20時 銀座店




占い館 バランガン 銀座店



東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高考ビル 2


Tel:03-6228-6707


占い館 バランガン 新宿店


TEL03-3353-8030

東京都新宿区新宿2丁目1-9キタウチビル2F



お電話おまちしております


今日のメッセージ


好きな色の石を選んでねバレエ


オレンジの石を選んだ方

優先順位をしっかり考えて1日を過ごしましょう♡

イエローの石を選んだ方

一度に変化しなくてもいい、少しづつ変化していきましょう♡

グリーンの石を選んだ方

切なく揺れる気持ちを大切に♡

♡自己肯定感を高めるためにはピンクの石もいいですよ♡