休日もタロット大会♡ | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

毎週土曜日バランガン銀座にて占わせていただいております乙女のトキメキ

手相や生年月日で資質や状態、運気を、そしてタロットカードで現状やこれからこのまま進むと起こりうることを読み解いていきます。天女エネルギーを使ってヒーリングもいたします。
#運勢コスパという開運の本を書かれた大石先生オリジナルの開運法→開運祥神法であなたにとっての開運十二支(英語で言うとラッキーゾディアック♡)も出しますよ。←これは少し算出にお時間かかります。ご了承くださいませ。
玄関の方角をアプリで調べてきていただければお部屋のどの位置にいつから盛り塩するとよいかもお伝えできますよ☆わたしはすごく効果を感じています…!

お客様ご自身にカードを見ながら感じたことを語っていただくインナーチャイルドカードも是非引きにきてくださいね。

占い師ショコラ。ご予約とご指名は

銀座占い館バランガン☆  

で承ります。

昨日は「ゲイ風俗のもちぎさん」という漫画を買って近所の喫茶店に入りました。
知らない世界のことが描いてあって読み応えありました。
そしてもちぎさんの視点がとてもいいなあと思いました。
とても良い作品だなあ。と引き込まれた。

読み終わってからiPadで書き物。
試行錯誤してなんとなく1つ書き上げる。
2つ目に取りかかったところで「5時ごろお茶しませんか?」
とお誘いが。

その方はこの方。

遥華先生キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

吉方位だから我が街に立ち寄ったとのこと。
さすが吉方位マスタールンルン
チャンスは逃さないね爆笑

わたしも何故だかタロットを持っており(普段近所に買い物出るときは持ち歩かないのに)、遥華タソもタロットを持ってきていたので、そりゃもう占いっこするよね笑笑

2時間ほどたっぷり占いっこしてましたピンクハート

とても楽しい2時間でしたよ。

タロットって楽しいキラキラ占いって面白いキラキラ

と再認識した夕暮れ時でした。

今日は仕事して、夜は金曜日以来のジムに行く予定です。

早く身体を動かしたい。

体重は変わっていなかったけれど食事をすると汗が出るようになったりお腹や背中のラインが少しづつ変わってきて、盛り上がった山のような肩にくぼみができてきました…!

変化が出てくるとまた楽しいね。

今日も頑張ります、みなさまもみなさまの生活を頑張って乗り切ってくださいねキラキラ

いつも応援しています。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

2019年10月11月
ショコラ。スケジュール。 

10月26日土曜日12時から20時
11月2日土曜日12時から20時
11月9日土曜日12時から20時
11月16日土曜日12時から20時
11月23日土曜日12時から20時
11月30日土曜日12時から20時


銀座占い館バランガン☆  

お電話おまちしておりますキラキラ

☆今日のメッセージ☆

好きな色の石を選んでね乙女のトキメキ

オレンジの石を選んだ方
生き生きと自分らしく生きることで魅力が輝きます♡
イエローの石を選んだ方
今日はセルフコントロールを心がけましょう♡
グリーンの石を選んだ方
根拠のない自信でもいい。胸を張って堂々と♡
☆HAVE A NICE DAY☆