星のカードを思い出しました。お客様のご感想♡ | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

毎週土曜日のバランガン銀座で占っています。

手相や生年月日で資質や状態、運気を、そしてタロットカードで現状やこれからこのまま進むと起こりうることを読み解いていきます。天女エネルギーを使ってヒーリングもいたします。

お客様ご自身にカードを見ながら感じたことを語っていただくインナーチャイルドカードも是非引きにきてくださいね。是非是非お待ちしておりますルンルン

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

広島帰省中です。
これは限りなくウォーターメロントルマリンに見えますがスイカですスイカ綺麗乙女のトキメキ

恒例の神社にご挨拶してきました。

帰省時のルーティーンなのでスッキリ。


台風接近中でこのあと何時間後に結構な雨が降り出しました。朝参拝しておいて良かったラブラブ

土砂降りカードといえばこれ。
星のリバースです。
今回の台風は被害が出ないことを祈ります。
さて、お客様のご感想を紹介させていただきます。

星星星星星星星星星星星星
星星星星星星星星星星星星

Eさま。先日はありがとうございました。

とっても楽しかったです‼️

前回見せていただいた変わり者の彼の写真がインパクト強すぎて忘れられなかったんですが、今回また見せていただいてやっぱり半端なかった…‼️

こんなに言うこと聞かなそうな眼をした人もなかなかいないのではないでしょうか笑

かろうじて仕事だと長いものにまかれても、その他のことは自分がそうしたいと思わなければ決してしないでしょうね…。

だから最初に彼がEさまを待っていたこと、仕事の話にかこつけてEさまと会ったことは彼がそうしたかったからです。

今は現実的に距離がある状態ですが、距離が気付かせてくれることがたくさんあるといいですね。

星のカードは距離があることを示すと同時にこれから先の楽しみを思い描きながら生きると言う意味があります。

そして癒しのカードでもある星。
Eさま、ご自身を癒しながら、楽しみながら日々を過ごしてくださいね。

彼も今頃慣れない土地で必死に頑張っていることでしょう。
ふとEさまを思い出し、連絡してみようかな、と早く思いなさい、変わり者の彼よ…!!

と願っております。

Eさま、本当に楽しいひと時をありがとうございました。

またお話できる日を楽しみにしていますラブラブ


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

2019年8月
ショコラ。スケジュール。 
8月17日土曜日12時から20時
8月24日土曜日12時から20時
8月31日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン☆  


お電話おまちしております音符

☆今日のメッセージ☆

好きな色の石を選んでね!

ピンクの石を選んだ方
アイメイクを念入りに、目がキラキラ見えるように♡

オレンジの石を選んだ方
意思の疎通がうまくいかない時はいったん時間をおいてみよう♡

イエローの石を選んだ方
たまにはやるべきこと後回しでゆっくりお昼寝もいいね♡



☆楽しい一日をお過ごしくださいね☆