お久しぶりのミネとお久しぶりのお客様からのご感想♡ | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

昨日はおひさしブリリアントな美音安里先生(ミネさん)とデートハート←といっても2週間ぶり?
ミネさん相変わらず綺麗な上に超ハイテンションでパワーアップしてしましたキラキラ

楽しかったのでまだ今日が火曜日ということは忘れよう笑笑

さて、お客様のご感想をご紹介させていただきますラブラブ

パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ
パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ

mahoちゃん。数ヶ月ぶりにまたお話し聞かせていただきとっても嬉しかったです。
mahoちゃん、またさらに可愛くなっていて受付でお会いした時も一瞬わからなかったくらい…!
あたらしいヘアスタイルも、ワンピースもとっても似合ってて、とっても素敵でした。
お仕事ぶりも認めてもらって、責任あることも任されていて、やっぱり頑張っただけ認めてもらえるお仕事に転職して良かったですね。
お仕事のことを引いたインナーチャイルドカード、すごく良い方向に進んでいる展開でしたね。

今はまだ始まりの段階。
これからもっともっと「こうしたい、ああしたい」と理想がはっきりしてくるし、そうするとその目標を一緒に叶えていける仲間が出てくるんじゃないかな。
そして常に現場の目線を忘れずに子どもたちとたくさん遊ぶ。

ものすごく綺麗につながるカードの物語にわたしも引き込まれてしまいました。

恋愛の方は迷いが生じてきたんですね。

でもそれはmahoちゃんが成長している証拠だと思いました爆笑

これからじっくり考えていくべきテーマかもしれないですね。

mahoちゃんの屈託のない笑顔や可愛い笑い声が大好きです。

いつまでもその魅力を保って、さらに人生を充実させていってくださいね。

わたしはいつもmahoちゃんを心から応援していますラブラブ

本当にありがとうございました爆笑

またその笑顔に会える日を楽しみにしています。


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

2019年7月8月
ショコラ。スケジュール。 
7月27日土曜日12時から20時 
8月3日土曜日12時から20時
8月10日土曜日12時から20時
8月17日土曜日12時から20時
8月24日土曜日12時から20時
8月31日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン☆  

Tel:03-6228-6707お電話おまちしております音符

☆今日のメッセージ☆

好きな色の石を選んでね。
オレンジの石を選んだ方
今日やるべきタスクが終わったら夜は思い切りリラックスタイムを♡

ブルーの石を選んだ方
まだ進むべき時ではないようです。水面下で準備を♡

イエローの石を選んだ方
きちんと相手の考えを聞き自分の考えを相手に真摯に伝えてみる♡

☆HAVE A NICE DAY☆