イレギュラー出演ありがとうございました/お客様のご感想♡ | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます爆笑

バランガン銀座の占い師ショコ田ことChocolatです。

昨日のイレギュラー出演、感謝祭でお会いしてツイッターでいつも存在感のある素敵なツイートをしてらっしゃるお客様が初めてブースに訪れてくださいました。嬉しかった。初めてお会いするお客様もたくさん、そして何度目かのお客様にもお会いできました。

ありがとうございました。

日曜日は土曜日よりもしっとりしてるイメージなのですがホームルームでバランガンTV−と称して皆で愚者について語ったり、結ピー先生が新たに「石垣ティンスコウ先生」という名前を得たりとめちゃめちゃ笑いました爆笑

結ぴそはなんだかいじりたくなるんだよね…
まず反応がいい。
ずっとバランガンで猫をかぶってきましたがショコ田は人をいじりたい願望が強い!!
あんないい反応する結ぴそをいじらないでいられるわけがない笑

予想以上の反応ありがとう、結ぴそ。
あらため石垣ティンスコウ先生お願い

さてさて、お客様からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね照れ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

いちごのかおりさまいちご

お客様の声ありがとうございます!!

お手紙もいただいてとても嬉しかったです。

いちごのかおりさまがふんわりいい香りをまとってて、それがとっても雰囲気にあっていて素敵でしたー!ほんのりピンクのチークもラブラブ

命式を出した時本当に星がかぶりまくっていてびっくりしてしまいました。

そんなことってあるんですね。

星がかぶっていても位置が違っていて…というのはよくあるのですが位置まで一緒でしたもんね。

これは彼も他人の気がしないはず!

カードでは彼が「かわいい女の子」と思っていることがはっきり出ていました。
彼が立場的な問題を乗り切ってきてくれるといいなあ。

土曜日は受付でもお会いできて、その日もふんわりピンクな雰囲気がかわいくてご挨拶出来てとても嬉しかったですルンルン

砂糖菓子みたいな甘やかなその魅力が彼を動かしてくれることを祈っていますね。

本当にありがとうございましたラブ

またお会いできる日を楽しみにしています。

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

2019年3月
ショコラ。
スケジュール
3月9日土曜日 12時から20時
3月16日土曜日12時から20時
3月23日土曜日12時から20時
3月30日土曜日12時から20時

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707


お電話お待ちしております乙女のトキメキ

Pさまよりお誕生日プレゼントをいただきました口紅リップのクレンジング♪ピンクのパッケージに女子力が上がった気がします。Pさま、
チャンスが来た時はそれを掴んでくださいね。
応援しています。