人生の転換期その2。本日バランガン銀座イレギュラー♡ | 東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

東京銀座の占い師Chocolatの日記帳

バランガン銀座店の占い師Chocolat(ショコラ.)の日記です。毎週日・水12時から21時までバランガン銀座、月・火バランガン渋谷店で占っています。
バランガン銀座
東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

おはようございます照れ

バランガン銀座の占い師ショコ田ことChocolatです。

昨日土曜日、雪の予報でしたがたくさんのお客様にお会いできましたーー!

感涙、本当にありがたくしあわせな時間を過ごさせていただき感謝です。

ありがとうございました爆笑

本日もイレギュラーで12時から20時までバランガン銀座で占わせていただきます。
是非お待ちしておりますねルンルン

さて、昨日のつづきです。

マスターヨーダを読んだつもりが自分の2019年を読んでいたというスプレッド。

これを彩乃先生が読んでくださった内容、許可を得たので載せますね。

私このショコ田んのカードざっくり見て、
今まさに人生の転換期なんだな、と思った!
今まで結構やりたいこと、我慢してきたのかな?って。
けど、やりたいこと、お金使ってやること、に対してのブロックが解けた、
「惜しいとこ止まり」な人生を動かす為に、「お金」をかける。
「人」を使う。
人に迷惑をかけてはいけない。
お金を無駄遣いしてはいけない。
人には迷惑かけるものだし、
だからかけた分、かけられていいし、

お金は自分の為なら無駄遣いじゃないんだよ、

ってペンタエースが言ってる気がした爆笑


そうなんです。

まさにそうなんです。

もともと無駄遣いはするんですけど、本当に無駄な使い方をしてしまうんです。ちまちまちまちまと。
大きなお金を動かす才能の禄存星はなく、でっかく使えない、地道にお金を稼いで本来ならコツコツ貯金するような司禄星というのがあるショコ田。
一応財運の星なのに何かお金とうまく付き合えずいざという時に大きなお金を出すことができない。

この間節分の日にふと思い出してこの先生の講座を受けてみたかったんだよな〜と検索してみたら新規講座の募集が始まっていました。
ちょうど行ける曜日と時間帯。
でも受講料が今まで受けてきた講座のどれよりも高額だった。

その日吉方位の明治神宮にいってラッキーの連鎖があったこともあり、このタイミングでこの募集をみつけたことはラッキーの一部なのかなと思った。易のサイコロを振り、タロットを見て、そして以前彩乃タッソが言っていた言葉を思い出した。

あたしね、占い勉強始めた頃いきたい講座があったらとりあえず申し込んであとで金策練ってたんだ。

そこにいた西原さゆり先生も

わたしもそうですよ。

と言った。

去年朝彩乃先生に四柱推命を教えてもらい始めた頃で、へー、そうなんだ、すごいなー!と聞いていた。

ショコ田は勉強始めた頃、臨時収入が入ったからちょうど行ける!とか確実に賄える範囲で講座に通っていたので別の星の人たちの会話のように感じたのを覚えている。

その時の会話がふと蘇って、不安だったけど講座申し込みをした。

不安と楽しみとが混ざった落ち着かなさ。

でも何かが確実に変わっていく感じがした。

本当に惜しいとこ止まりな人生を送ってきたんだ。

大手レコード会社から大御所のプロデュースでデビューしたのに鳴かず飛ばずで挫折、憧れのお店で占い師デビューして最初はかなりのラッキーな出だし。人気があったのはミサンガで占いではなかった。

次の店に移って最初は良かったけどどんどん追い抜かれる。

タロットには自信があったけれど何をどうしたらいいのかわからなかった。
お店の方針で一部の占い師しかブログはホームページにリンクしないしアピールのしようもない。
そんな状態で7年間。ずっとこんな生活が続くのかな、と考えていた時に環境から蹴り出された。
未依先生にバランガンの面接を受けてみたら?と勧められていたけどやっとその時実行に移せてラッキーなことにバランガン銀座のスターティングメンバーに滑り込めたのだ。

1年間バランガンに週一とは言え座らせていただき、ブログもホームページにリンクをしていただいている。見てくださる可能性が増えたから書こうという気持ちになれた。

毎週毎週以前とは比べものにならないくらい多くのお客様を占わせていただいている。

バランガン銀座占い師スターズは天才揃いな上勉強熱心で知識もすごい。
わたしも何かもっと勉強してお客様が喜んでくださるような占いをしたい。

その思いがお金のブロックを外してくれようとしている。

惜しいとこ止まりはもういい、なんとかなるだろう、と破天荒だけどなんとかなってきた眩しい師スターズたちを見て思う。

とりあえずやりたいことは動いてみる、自己投資するよ。失敗したっていいんだよ、なんとかなるよ。
大丈夫。

銀座バランガンの太陽、彩乃先生、素晴らしいリーディングをありがとうございました。

ショコ田は太陽にはなれないけど大きなろうそくの火をめざすよ。

みなさまもそれぞれさまざまなブロックがあるかもしれません。

最後は自分の力ではずさなくてはならないけど、そこに気付いてはずせるきっかけの一つがバランガン銀座にあるかもしれません。

ひとつひとつ一生懸命占います。

笑い声に満ちた素晴らしい空間で今日もみなさまをお待ちしておりますハート

本日もみなさまが笑顔でいられますように。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

2019年2月
ショコラ。
スケジュールいのしし
2月10日日曜日 12時から20時→NEWイレギュラー
2月16日土曜日 12時から20時
2月22日金曜日 19時〜20時→NEWイレギュラー
2月23日土曜日 12時から20時

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707


お電話お待ちしておりますハート

ビューティープラスで盛りました!!笑笑