石に残った思念のお話

テーマ:
おはようございます。

バランガン銀座の占い師Chocolatです。

ずっと気に入ってつけている天然石のブレスレットがありました。

買ったのはもう6年前とか下手すると7年くらい前かもしれない。

お友達のパワーストーンと占星術の天才のMさんが作ったもので、ブレスを買った頃は毎週月曜日隣の席で占っていたので少し石が疲れたりゴムが伸びたりすると部分的に石を差し替えてもらったりしてずっと愛用していました。
ところが今年に入ってからみるみるうちに石が元気がなくなってきて。ゴムも自分で変えると何故かちがう感じになる。
今年3月かな、イベントでMさんに会った時またメンテしてちょ、と預けてたんですが。

今日メンテしようとブレスレットを取り出したMさんからラインがきました。


「もしかしていまキャラ決めかねてる?元気キャラを求められるんだけどなんか違うんだよなあとブレスレット言っておるね…紫と青を求めておるが、似合うのはオレンジとかピンクと言われるよという感じ」

Σ(゚д゚lll)!!

なんと!!

その通り!!

というかそのブレスをつけて前のお店の最後の頃〜バランガンに座ってた頃は今よりさらにキャラを決めかねて悩んでたよ…

なんでわかったの?と聞いたら袋開けたらブレスレットが
「キャラ決めかねてんのよぅ…」
と語りかけてきてびっくりしたそうです。(しかもわたしの声で!)
で、補充してほしい色、青かオレンジか聞いたら青っていってたそうで。

青のぶれない冷静さ。
オレンジだと踊らされてるように感じると。

いや、その通りでぶったまげました。

すげーや!

結局大きめの石はもうちょっとダメで、小さいのはまだ大丈夫だけど…とのことだったのでメンテは保留になりました。


画像送ってもらったんですが何か印象が違う。
何かもう差し替えたのかと思ったけどなにも変えてないそう。
特にオレンジと濃いピンクの箇所を見ると胸が苦しくなる。ほんと不思議な感覚です。
なんか前より小さく見える…と言ったら
前のお店で縮こまってたからかもねって。
ほんとそんな気がする。

この石の曇りは方向性が定まったら取れるかもねって。

いやはや、書いてない箇所もかなり図星突かれて壮大だった!

本当に上質のリーディング受けたような感じでした。そんなMさんは今日は瑪瑙拾いにきた!とラインくれましたw

こないだは翡翠拾いにいってたよ。

本当にMさんの作る天然石のアクセサリーが好きでたくさん持ってます。

しかし石には想念残るし、おしゃべりしたりもするんですね。

おもしろーい!

みなさんのパワーストーンブレスも語るかな。

本当に今必要な石をつけるととてもいいですよ。

鑑定ブースではあなたに今必要な石をお伝えすることもできますのでご興味ある方は是非声かけてくださいね♪

わたしの選び方は音叉やカードを使います。

楽しいよ。

また土曜日バランガン銀座でお待ちしておりますニコニコ

ショコラ。スケジュール

 

6月16日土曜日12時〜20時

6月23日土曜日12時〜20時

6月30日土曜日12時〜20時

7月1日日曜日12時~20時(NEW!イレギュラー出演!)

7月7日土曜日12時~20時

7月8日日曜日12時~17時(NEW!イレギュラー出演!)

7月14日土曜日12時~20時

7月21日土曜日12時~20時

7月28日土曜日12時~20時

 

銀座占い館バランガン

 

Tel:03-6228-6707

中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
営業時間:12時~20時
年中無休(年末年始を除く)

 

20分〜のご予約が可能です。

ご予約はお電話で承ります