夫 結婚指輪を失くす | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
 

日曜日は

次男模試会場に送っていき

 

 

地元に戻って長男の試合を見て

次男の模試会場に戻り

 

 

試験が終わった次男を乗せて

家に帰ります。

 

 

 

 

 

 

行ったり来たりしていたら
どっと疲れたので

お昼はデリバリーで

サーモン寿司を頼みました。

 

 

 我が家はサーモン寿司とSUBWAY率高めです。

 

 

 

 

 

 

話は変わり

夫が土曜日の自分の試合で

結婚指輪を失くした

と告白しました。

 

 

 

 

試合中は指輪を外します。

ポケットに入れといて

何かの拍子で落ちてしまったようです。

 

 

 

 

チームメイト全員で付近を探しましたが

見つかりませんでした。

 

 

 

 

そんな話を長男の試合を見ながらしていたら

ママ友が

「うちの旦那も一度失くして

金属探知機で探してもらって見つかった」

と言い、

 

 

 

 

ママ友の隣に座っていた別のお父さんも

「僕も失くした。ほら」

と言って指輪をしていない手を見せます。

 

 

 

 

 

結婚指輪ってそんなになくなるものなの驚き

今度金属探知機で探してもらうようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ