姪っ子ちゃんと初対面 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
 
他国に住んでいる義弟が只今帰国中です。

姪っ子ちゃんに会いに

義妹の家に行ってきました。

 

 

 

 

もう直ぐで1歳になる姪っ子ちゃん。

見た瞬間

可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

天使のよう。

最近は赤ちゃんに接する機会がなかったので

久しぶりの赤ちゃんにメロメロです。

 

 

 

 

次男が特に楽しみにしていて

ずっと姪っ子ちゃんの側を離れませんでした。

 

 

 

 

 

 

何度も抱っこさせてもらいました。

泣かずにニコニコしていて

とても良い子です。

 

 

 

 

沢山の家族に囲まれ興奮していたのか

姪っ子ちゃんは遅くまで起きていました。

帰りの車でぐっすり眠れたはずです。

 

 

 

 

 

帰ってから

「●●ちゃん可愛かった~」

と余韻にひたっていました。

赤ちゃんの癒しパワーって凄いですね。

 

 

 

 

 

帰国前にもう一度会いたいです音譜

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ