泥酔&SHEINでお買い物③ | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
 
毎週土曜日に夫は試合の後
チームメイト達と飲みに行きます。
 
 
 
午前2時頃夫が帰ったか心配になり
リビングに行きます。
(普段はリビングで寝てることが多いので)
 
 
 
キッチンにずぼんが脱ぎっぱなしで
姿が見当たりません。
トイレには大量の血が(怖)
 
 
 
何処?と思い
外のセキュリティーカメラを確認します。
 
 
 
千鳥足ってこうゆうことだな
という歩き方で家に戻ってきた姿が確認できました。
 
 
 
結局自室で寝ていて
トイレの血は試合でひじを切ったらしいです。
 
 
 
泥酔でよく毎回無事に帰ってくるなと
感心してしまいます爆笑
 
 
 
 
 
 
 
SHEINで購入したものが到着しました。

 

Tシャツ2枚

キッチン用品等々

 

 

 

折りたたみ傘は3本購入しました。

 

 

 

5本あった折りたたみ傘

2本になってしまった為。

そのうち1本は私が忘れてきました爆笑

 

 

 

 

Amazonで1本買えるお値段で

3本購入できました。

どうせ無くなるので
我が家はお安い傘で十分ですニコニコ

 

 

 
 
 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ