ジュラシックパーク 次回作 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 

 

 

 

週末は家族で
ジュラシックパーク
のDVDを観ました。
 
image
 
Amazon Primeでレンタルだけで
約500円したので
 
 
 
4枚セットのDVDを購入
何度も観れるので
こっちの方が断然お得よだれよだれよだれ

 

image

 

 

 

 

金曜ロードショーで何度も観た映画です。

最後に観たのは10年以上前?

TVでカットされている場面もあり

新鮮でとても楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

ジュラシックパークが公開されたのは

1993年31年前です。

CGを駆使した壮大な映像と

場面を盛り上げる素晴らしいBGM

改めて作品の偉大さを実感しました。

 

 

 

映画の始めに

ニコニコジュラシックパークに行ってみたい?

と聞いたら

 

長男

爆笑嫌だ

次男

ニコニコうん音譜

 

と回答していましたが

観終わった後、再度聞いたら

 

次男

爆笑やっぱり嫌

と答えていました。

9歳にとって衝撃的な映像でしたあせる

 

 

 

 

 

ジュラシックパークシリーズは

現時点で6作制作されています。

 

ジュラシック・パーク(1993)     

ロストワールド/ジュラシック・パーク(1997)     

ジュラシック・パークⅢ(2001)     

ジュラシック・ワールド(2015)     

ジュラシック・ワールド/炎の王国(2018)    

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者(2022)

 

 

 

 

5月の金曜ロードショーで3週連続
以下のシリーズが放映されるようです。
 
 
5/17 ジュラシック・ワールド
5/24 ジュラシック・ワールド/炎の王国
5/31 ジュラシック・ワールド/新たなる支配者
 
 
そして第7作にあたる新作
2025年7月に米国で公開されることが

公式SNSにて告知されています。

 

 

 

 

来年までに全シリーズ制覇して

劇場で新作を観たいですニコニコ

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね