ご訪問いただき、ありがとうございます。
iPad miniの調子が悪かったので
*2016年9月購入(古すぎ
)*
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
iPadを購入することにしました。
今までもほとんど使っておらず
旅行時等たまに使う程度なので
整備済み品を購入しました。
長男の携帯も整備済み品で
状態がとても良いものが届きました。
到着後、状態は良かったのですが
画面に数点小さなマークが見えます。
※購入したものは「非常に良い状態」
30センチメートルの距離から見ても
外観上の損傷は見られません
と記載がありました。
夫や子供達は
マークは見えるけど気にならない![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/615.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/615.png)
と言っていたのですが
私は少し気になり
交換をお願いできるか聞きました。
交換可能だったので
一度返品することにしました。
そして数日後、、、
返金処理終了の連絡がありました。
交換してくれると言っていたので
店舗に確認してみると
”在庫がなくなってしまいました。
本当にごめんなさい”
と。
オンラインで在庫有となっていたので
念のため確認し
理由も説明されましたが
その後も在庫有だったので在庫がないわけではないと思います。
きっと細かい客扱いされて
また返品されたりするのも面倒だから
返金で処理してしまえ~
と、、、
こちらではたまにあるので
これ以上確認することはあきらめました。
※日本の整備品済み
店舗ではありません※
良い評価95%の店舗でしたが
残り5%のレビューを読んでみると
似たような事例がいくつもありました。
似たような事例がいくつもありました。
整備品済みが
決して悪いというわけではありません。
店舗も問い合わせすると
迅速・丁寧に対応してくれました。
きっとはじめから返金と聞いていたら
楽しみに待つこともなく
がっかりしなかったのかなと思います。
外側の傷は気にしなかったと思いますが
画面の傷は気になるので
今回はご縁がなかったと思います![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
再度評価の良い
整備品済み店舗
を探すのも面倒で
また何かあったら嫌だなと思い
結局デパートのオンラインで
最新のものではありませんが
新品を購入することにしました。
メールのやり取りや
検索するのに疲れたので
LINDOR リンドールの
ダブルチョコレートで癒されます。
美味しいです![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/035.gif)