ご縁がなかったiPad | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
iPad miniの調子が悪かったので
*2016年9月購入(古すぎあせる)*
image
iPadを購入することにしました。
 
 
今までもほとんど使っておらず
旅行時等たまに使う程度なので
整備済み品を購入しました。
長男の携帯も整備済み品で
状態がとても良いものが届きました。
 
 
到着後、状態は良かったのですが
画面に数点小さなマークが見えます。
※購入したものは「非常に良い状態」
30センチメートルの距離から見ても
外観上の損傷は見られません
と記載がありました。
 
 
 
夫や子供達は
マークは見えるけど気にならないニコニコ
と言っていたのですが
私は少し気になり
交換をお願いできるか聞きました。

 

 

 

交換可能だったので

一度返品することにしました。

 

 

そして数日後、、、

 

 

返金処理終了の連絡がありました。

交換してくれると言っていたので

店舗に確認してみると

”在庫がなくなってしまいました。

本当にごめんなさい”

と。

 

オンラインで在庫有となっていたので

念のため確認し

理由も説明されましたが

その後も在庫有だったので

在庫がないわけではないと思います。

 

 

 

きっと細かい客扱いされて

また返品されたりするのも面倒だから

返金で処理してしまえ~

と、、、

こちらではたまにあるので

これ以上確認することはあきらめました。

 
 
※日本の整備品済み
店舗ではありません※
 
 
良い評価95%の店舗でしたが
残り5%のレビューを読んでみると
似たような事例がいくつもありました。
 
 
整備品済みが
決して悪いというわけではありません。
店舗も問い合わせすると
迅速・丁寧に対応してくれました。
 
 
きっとはじめから返金と聞いていたら
楽しみに待つこともなく
がっかりしなかったのかなと思います。
 
 
外側の傷は気にしなかったと思いますが
画面の傷は気になるので
今回はご縁がなかったと思いますあせる
 
 
 再度評価の良い
整備品済み店舗
を探すのも面倒で
また何かあったら嫌だなと思い
結局デパートのオンラインで
最新のものではありませんが
新品を購入することにしました。
 
 
メールのやり取りや
検索するのに疲れたので
LINDOR リンドールの
ダブルチョコレートで癒されます。
美味しいですラブラブ
 

 

 
 
 
 
 
 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね