iPad miniの調子が悪い | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 
 
1年以上前からiPad mini
の調子が悪かったのですが
放置していましたあせる
 
 
楽天Vikiの動画サイトが観れず
Amazon Primeの動画も
ダウンロードはできるものの
動画が観れない状態です。
 
 




購入履歴を調べたら
Apple iPad mini 2
2016年9月
 
結構経っていましたね。
 
 
 
最近また動画をiPadで観たい
と思うようになりました。
 
 
 
 
 
日本帰国時にこちらを購入しようと
思っていたのですが

帰国はまだまだ先ですあせる

 
 
iPadを使うのは
動画サイトを観る(たまに)
旅行時
くらいの頻度です。
 
 
 
なのでAmazon整備品済みでも

良いかなと検討中です。

 

 

 

子供の携帯を
Amazon整備品済みで購入したら
とても状態の良いものが届きましたニコニコ
 

 

 

ヌードルメーカー購入費に
当てようと思っていた
Amazonのバウチャーと
夫からの臨時お小遣いを合わせて
前向きに購入を検討しようと思います。
 
 
 
 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね