胃痛の原因 | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。 
 

 

 

先週 数日間

胃痛が続いていました。

 

 

もともと胃が弱いので

定期的に胃カメラ検査を受けています。
 
昨年も

胃カメラ検査

ピロリ菌検査

をしましたが異常なし

 

 

今回は胃痛の期間が続く為

鉄分の錠剤を使用中止します。

 

それでも胃痛が続き

ビタミン系の錠剤も使用中止します。

 

それでも胃痛が続きます。

 

 

 

 

ホルモンバランスの乱れ

の疑いもあるので

次にこちらを飲んでみます。

 

 

 

 
そしたらここ数日胃痛がなくなりました。
 
 
胃痛が収まり
食欲に負け
辛ラーメン食べてしまいましたがあせる
 
 
胃痛の原因は
食生活
疲れ
ストレス
色々原因はあるかと思いますが
今回の私の胃痛は

ホルモンバランスの乱れ

によるものではないかと思います。

 
 
いつもはそこまで胃痛が酷くないのですが
歳を重ねるごとに

心身ともにトラブルが出やすくなりますね。

 
 
しばらくは
命の母 ホワイト
にお世話になりながら
不調と上手くつきあっていきたいと思います。
 
 
 

 

皆様、よい週末をお過ごしくださいませ音譜

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

クリック フォローしていただけると、

嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

フォローしてね