チョコレート | 笑顔のあるくらし

笑顔のあるくらし

子供たちの日常を中心に
旅行*ジム*美味しいものについて
綴っていきたいと思います。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

無性にいつもと違う

チョコレートが食べたくなり

Amazonで検索してみました。

 
 
トリュフチョコが食べたい
と思ったのですが
少量で2,000円近くしましたあせる
 
Lindt
チョコレートコレクションも
3,000円近くして
自分用には高いなと躊躇します。
 

 
セール中だと
リンツ Lindt チョコレート
500gのギフトセット(写真後ろ)が
2,000円強で買えたのですが。
買っとけば良かったなと後悔泣き笑い

 

 

 

お高めチョコはあきらめ

Amazon&スーパーで買った

チョコレート達

 

 

 

トリュフチョコ

キャラメル/ミルク/クッキーチョコ

計4種類 500g

1/3のお値段で購入できました。

大満足ニコニコ

これでしばらくは

チョコレートに困らないでしょう。

 

 

 

 

既にデパートで
バレンタインフェアが実施されていますね。
社会人だった時は毎年行っていました。
美味しそうなチョコレートばかりで
幸せな空間です。
機会があればまた行きたいですニコニコ

 


 

高島屋

 

日本橋 1月24日(水)〜2月14日(水)

本館8階 特設会場

新宿 1月24日(水)〜2月14日(水)

11階・2階 特設会場

 

 

西武池袋本店

 

1月19日(金)~2月14日(水)

7階(南)=催事場

 

 

三越
日本橋三越本店 HP

2024年1月31日(水)〜 2月14日(水)

本館7階 催物会場

 

 

 

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

フォロー クリックしていただけると、

嬉しいです。

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 子育てブログへ