コールドストーン★FREECOOLLY'SDAY
こんにちは!
文字数がオーバーしちゃったりで上手く書けず更新できませんでした…(^^;)
今日はコールドストーン・クリーマリーで、COOLLY'Sと言う
フローズンドリンク&アイスが無料で配られるというFREECOOLLY'SDAYが開催されると聞いたので行ってきました!
初コールドストーン!!
迷いに迷って…グリーンティーベリーにしました
味は・・・
抹茶の味がしっかりしてとっても美味しい。和な感じです
『どうせ甘いんでしょう』と言う先入観(笑)があったのですが甘すぎず丁度良い
上に乗ってるアイス(スイートクリームアイスクリーム)も美味しくて
甘酸っぱい苺、グリーンティーともよく合っていました
『苺結構少ない!?』なんて思ってしまいましたがアイスも量がそんなに多い訳ではないので丁度良かった
一緒に行った子のダブルマンゴーを食べさせて貰いましたが、これはこれで美味しかったですね
他の方のブログに
『 ヨーグルトドリンクがカルピスみたいだ』
と書かれていましたが、ほんとそんな感じ
てっきりヨーグルトと聞いて酸味を想像してしいましたがこれなら飲みやすいです
今度はアイスを食べに行ってみたいですね。ココナッツクリームパイが気になってます
グリーンティーべリー:フローズングリーンティードリンク 、スイートアイスクリーム、ストロベリー、抹茶パウダー
480円~
文字数がオーバーしちゃったりで上手く書けず更新できませんでした…(^^;)
今日はコールドストーン・クリーマリーで、COOLLY'Sと言う
フローズンドリンク&アイスが無料で配られるというFREECOOLLY'SDAYが開催されると聞いたので行ってきました!
初コールドストーン!!
迷いに迷って…グリーンティーベリーにしました
味は・・・
抹茶の味がしっかりしてとっても美味しい。和な感じです
『どうせ甘いんでしょう』と言う先入観(笑)があったのですが甘すぎず丁度良い
上に乗ってるアイス(スイートクリームアイスクリーム)も美味しくて
甘酸っぱい苺、グリーンティーともよく合っていました
『苺結構少ない!?』なんて思ってしまいましたがアイスも量がそんなに多い訳ではないので丁度良かった
一緒に行った子のダブルマンゴーを食べさせて貰いましたが、これはこれで美味しかったですね
他の方のブログに
『 ヨーグルトドリンクがカルピスみたいだ』
と書かれていましたが、ほんとそんな感じ
てっきりヨーグルトと聞いて酸味を想像してしいましたがこれなら飲みやすいです
今度はアイスを食べに行ってみたいですね。ココナッツクリームパイが気になってます
グリーンティーべリー:フローズングリーンティードリンク 、スイートアイスクリーム、ストロベリー、抹茶パウダー
480円~
