アテニアのスキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ を使ってみました | まろんの旅ログ

まろんの旅ログ

シンガポール在住で、相方のペットさんとの旅行ネタを中心に書いています。ペットというハンドルネームはまろんがつけたのではなく、相方さんが勝手に付けましたので。。。ペットのように扱ってることもないですので、誤解なきよう(╹◡╹)

こんにちは ウインク

 

アテニアから商品提供をいただきました。

 

こちらのスキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ をいただいたので使ってみました。

 

明るいイエローの箱がかわいいですね。

 

実はこの箱を開くと、内側が説明書になっています。エコでいいですね ラブ

 

 

ボトルもイエローボトルで、置いているだけでかわいいですね。

 

今日からお風呂場に置いて使っております ニコ

 

このオイルのいいところは、濡れた手でもOKで、

 

ウォータープルーフに対しても使えるクレンジングというのがおすすめポイントです!

 

 

以前も利用したことがあるのでリピ使いです。引き続き使ってみます お願い