花王 ブローネのカラートリートメントを使ってみました | まろんの旅ログ

まろんの旅ログ

シンガポール在住で、相方のペットさんとの旅行ネタを中心に書いています。ペットというハンドルネームはまろんがつけたのではなく、相方さんが勝手に付けましたので。。。ペットのように扱ってることもないですので、誤解なきよう(╹◡╹)

ブローネ様から商品提供を頂きました。

 

ブローネのカラートリートメントを使ってみました。

 

お色はカカオブラウン ラブ 使いやすいお色です。

 

白髪が気になりはじめた世代の「こんなの欲しかった!」の声を叶えるため、

 

女性誌『STORY(ストーリィ)』と共同開発とのことです。

 

ふむふむ ウインク パッケージがかわいいですね。

 

お風呂でお試ししてみました。

 

5-10分ほど置いてから流すので、手間いらずで楽ですね。

 

 

しかも、こちらは白髪染め特有の嫌な香りがなく、

 

アールグレイのいい香りなので待っている間も嫌な感じがないです。

 

 

気に入りました。引き続き使ってみます!