素敵先輩は毎回出勤してるそう無気力
私にどうします?っと
何度も聞いて来ていましたが
お仕事も無いし悩んでいると

結局はここで一番偉い方が
ここさんはどうしようね?
ウチのカレンダーに準じてなのか
派遣元のカレンダーに準じてなのか
後で聞いてみておくねびっくりマーク
と。

土曜日出勤はお仕事なければ
有給取らせてあげよう日みたいな
感じって言われました凝視
素敵先輩は出勤日と
言っていたので
頭の中は?マーク魂が抜ける

素敵先輩はそれでも毎回
お仕事たまってて出てるらしく
申し訳ない気持ちになりました魂が抜ける

でも新人なので与えられた
お仕事は定時で終わってるし
やる事ないのでお休みしました予防
(素敵先輩に色々質問したり
手を結局煩わせてしまうし...ネガティブ)

でもお仕事になれて
もしお仕事が終わらない事があれば
出ようと思いますにっこり

土曜日は契約上お休みになって
いるので出勤になると
お休みの時給になるのかな?

4月からの予定みたら
年間に数回だったので
通院など一応予定に入れない様に
しないとなぁと思いましたネガティブ

びっくりマーク
お食事会の参加費は無料でしたニコニコ飛び出すハート

素敵先輩いわく
派遣さんはいつも無しでしたよニコニコ
ってこっそり教えてくれました飛び出すハート