派遣でお仕事を開始して
今日で10回目凝視
やっとPCが使えるように魂が抜ける

入力も他の人PCをお借りして
ポチポチしていたので
気兼ねなく使えます飛び出すハート
後はプリンターのID貰えたら
人に頼まなくて良くなるので
少しは気が楽になるかなニコニコ


ところで。
派遣元との契約では
土日祝休み
残業はほぼなし
今いる方もほぼ定時で
終わってます指差し
と言われてたのが

土曜日は祝祭日ある時に
たまに出勤日になる事や
残業は20~30時間あるよ
と素敵先輩が無気力

これは契約外?
聞いてないよー驚き

私はまだ研修中なので
しばらく残業はありませんが
土曜日はどうなるんだろう凝視

休日出勤の時給になるなら
出れる時は出ようと思うけど
まだ人やお仕事になれてない私真顔

気疲れが酷いので
暫くはちゃんと休みたい気持ちも魂が抜ける
早速2月、3月に土曜日出勤
ありみたいで真顔

最初の説明や契約書と違うの
派遣では普通なのかなと
不思議な私なのでしたネガティブ