今日は滋賀です | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。



今日は滋賀へ出張オーダーです。



制作する作品数も多いので、

出張先と自宅とを往復するだけの

とんぼ帰りになりそうですが

遠方から呼んでいただけることが

とても嬉しいですし、

何と言っても今日は旅のお供がいるのです。



これです、これー!

{CEC2629F-250D-4C08-BBB6-C36D50EC87C8}

村上春樹の新作です。

朝一でAmazonさんから届きました。

世に言う、ハルキストではありませんが

村上春樹には思い入れがあるのです。

興味のない人、すみません。




新幹線の中なので、

どうにもならない写真ですが

この本があるだけで

私のテンションはかなり高々です。

好きな本が読めるって幸せ〜。





ただ、気を取られすぎていたのか、

最初、九州方面の新幹線のホームへ

行ってしまい、

乗り遅れるんじゃないかと

かなりヒヤヒヤました。。。




そんなわけでドタバタもありましたが(笑)

楽しみながらの道中になりそうです(*^_^*)