終わりました〜♡ | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

こんにちは。

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。



大阪での講座、終了しました~。

{95D1261C-7239-457E-BBCF-EDD992375DCE}

なんと大阪在住なのは事務スタッフさんのみ。

遠くだと愛媛、他にも京都・滋賀・和歌山と、みなさん他府県からのご参加。

朝何時に家を出たのか論争が巻き起こりました 笑。



あ、講座ではもちろん手形アートについて、しっかりじっくりお話させていただきましたよ♡

{3CE65C1A-DD83-4AC5-BBD2-1DBB1EE9D4D2}
みなさん真剣に話を聞いてくださってます。

{499B400F-DABC-4756-83B3-BC5FF1707590}
メモもしっかり。

{64AD7F09-23BF-4F08-8B7E-04DE1D372B64}
もちろん私も真剣です。



うってかわって、ランチ会ではほのぼの~。

みなさんとざっくばらんにお話させてもらいました♡

午前と少しメンバーが異なるので、自己紹介の項目に好きな食べ物を入れてみたら。

みなさん意外と悩みながら答えてくださったり 笑。

もちろん手形アートの話も。

イベントをやる際についての質問。

使っている道具やマスキングテープについてなどなど。

お答えできることはすべてお答えさせてもらいました。

ちなみに、隣ではFacebookに関するレクチャーも行われていたり^ ^

みなさん、今日はありがとうございました。

私もとっても楽しかったです。

素敵なご縁に感謝いたします♡