メンヘラコンピ絵師様募集。 | chocolate lolita

chocolate lolita

相変わらずどろどろと甘いまま。
なんてことない日常を綴ってますっ。

今度は絵師さんの追加募集です(;´Д`)
ざっくりと募集要項また書いときますね…!

・ブックレット見開き1枚(約12cm×24cm)
・〆切3月中旬
・メンヘラであること(メンヘラの定義は以下参照)
・歌詞に合わせてメンヘラ絵を描いて頂きたいです。(お願いする箇所は現代で、メンヘラ!って感じの歌詞です)
・psd、ai、jpgなどの形式は問いません。
・入稿先は決まってますのでテンプレはお渡しできます。
・お礼は現物(10枚まで)のみです。ごめんなさい。


※メンヘラとは
「精神が病んでいる人・行動が超ネガティブで異常な人」

という人を表す言葉です。
実際に障がい認定されている人ということではなくて、リストカットが癖になっていたりと、異常な行動を取る人のことをさします。
一般的には「精神障がい者」という意味で解説されていますが、どこまでが障がいか?というのが不明確なため、上記のような意味とさせていただきました。

【ネット用語の意味辞典より】



以上です!
不明点あればTwitter(@chocolatelolita)やこの記事への返信などでお問い合わせ頂ければと思います。

コンポーザーさまのときと同じく、割と切羽詰まってるので、ちょっとでも気になったメンヘラ絵師さまいれば、是非是非!ご参加ください!!

よろしくお願い致します!